2017
04/10 20:40

トリトン・フルーツケーキファクトリー・天馬

ここ数日で食べたもの。


P1820185.jpg
トリトンのお寿司とべんストのオードブル。

P1820169.jpg
お寿司はお好みをあらかじめ予約しておきました。
予約持ち帰りの方がネタが大きく綺麗な気がします。

P1820170.jpg
この海鮮爆弾軍艦がとても好き。

P1820188.jpg そして忘れてはいけない一本穴子。
この日のは美味しかった~。
以前食べた時はそうでもなかったんだけどもね。

回転寿司はネタのブレ幅が大きい気がする。

P1820181.jpg
ベントスのオードブル。

P1820183.jpg
ザンギ美味しかったです。


P1820241.jpg
続いてフルーツケーキファクトリーのさくらロール。
確か680円だったかな。

P1820242.jpg

P1820244.jpg
思ったより桜の風味が濃く好みでした。
FCFの歴代ロールでは一番好みかもしれない。


P1820245.jpg
天馬のカレーパン。
以前スイーツカフェだったところに新しく入ったお店。

P1820246.jpg
購入したのは『半熟卵』『ビーフ』『チーズ』の3種類。
この他にバターチキンがあったそうな。

P1820248.jpg
全種類共通1個250円。

P1820250.jpg
半熟卵がとろーっと。
これが一番好きでした。

P1820255.jpg
チーズも悪くない。

P1820258.jpg
ビーフもいいね!

カレーはもちろん美味しいけど、パンそのものがもっちりとしていて好み。
今度はもっと沢山食べたい(´・_・`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索