2017
04/09 19:57

gopのアナグラ

一度行ってみたかったカレー屋です。
P1820138.jpg

P1820139.jpg

P1820140.jpg

P1820162.jpg

P1820142.jpg
最初「5」にしようと思ったのですけど
スープカレーに関しては辛ければ辛いほど美味しいとの事なので
「15」にしてみました。
物足りなければ後から足せるとの事です。

P1820144.jpg

P1820145.jpg

P1820146.jpg
原始肉!!
手間が掛かってて美味しそう~

P1820147.jpg

P1820148.jpg

P1820149.jpg
「今月のマンスリー」と書いてはいるけれど、今月限定ではないそうです(笑)

P1820150.jpg

P1820151.jpg



P1820153.jpg
『ラムキーマとほうれん草のカレー+』1000円
トッピングに餃子の皮で鶏肉とチーズを包んであげたやつ(?)を追加。
メニュー写真とったと思ったのだけど、見当たらない。

P1820154.jpg
これね、すっごく美味しいです!
ラム好きなのもあるけど、なんだろう。
好みのスパイシー加減とラムの旨みがね、とてもいいです。
カレー初心者にはなんとも表現しづらい。

P1820155.jpg
トッピングも美味しかった。


P1820156.jpg
『スープカレー チキンと野菜』980円

P1820159.jpg
熱々のスープを一口。
うーん?そんなに美味しいかなーと思ったのです。

ところが、食べていると店主がおすすめの食べ方を教えてくれて
そうすると全体的に味のカドが取れ、癖になるような味わいに。

ちなみに辛さ「15」は僕には結構辛かった(笑)
常連の中学生は「50」を食べるとか。
うへぇー、むりだ(;´д`)


P1820152.jpg
『原始肉』180円
これも好きなやつー


店主曰く「マニア向け」のお店らしく、カレー初心者には受けが悪いそうです。
僕も正直、リピしたいと思うほど美味しかったかと聞かれると悩みどころ。
この手のカレーを食べて行くと、最終的に行き着くお店なのかも。

ただし、キーマカレーは絶品でした。
これはマニアじゃなくても美味しいと思う。

店主も話し好きなのか、非常にフレンドリーで
お店としても非常に居心地は良いかと思うので、機会があれば是非どうぞ。


店名:gopのアナグラ
住所:北海道札幌市西区山の手三条6丁目1-17
電話番号:011-612-6208
営業時間:平日・土曜 11:30~21:30 日曜・祝日 11:30~20:30 LO30分前
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索