2017
03/22 20:40

プレミアホテルツバキ~結婚式試食会~

ゼクシィ経由で、プレミアホテルツバキの結婚式試食会に参加してきました。
せっかく結婚式をするなら、色々周ろうかとヽ(・∀・)ノ

DSC_2787.jpg
ブライダルサロン。
こちらでまずは具体的な相談を。
なんともゴージャス。

P1810222.jpg
メイクアップルーム(?)
ここで着替えたりなんだり。

P1810223.jpg
チャペルその1。
こちらは以前から使われている地下にある場所。
雰囲気は悪くなかったです。

P1810225.jpg
こちらは割と最近出来た天空チャペル。
今となってはこちらのほうが人気らしい。

DSC_2777.jpg
まあ確かに、比較したらこっちのほうが断然好きな人は多いと思う。

DSC_2775.jpg

DSC_2776.jpg
ここから風船飛ばすプランもあるらしい。
ぜひ飛ばしたい(笑)

P1810227.jpg
移動しまして披露宴会場。
ここはMAX100名程度。
少人数も対応可能との事。
やるとしたら僕らはこっちですね。

P1810228.jpg
装飾とか開けた雰囲気とか結構好き。

P1810230.jpg

P1810229.jpg
カーテン占めるとシックな感じに。


いよいよ試食会~。
これは全員揃ってからのスタート。

P1810236.jpg
ざくろのノンアルカクテル。
車できたのでお酒は頂けない。

P1810233.jpg

P1810240.jpg
ビールまであるやんけ!
はー。


P1810238.jpg
『海老 サーモンの昆布締め 鮪の漬け 彩のサラダ仕立て』
これ美味しい~
バジルソースもいい感じ。

P1810241.jpg
『バゲット』

P1810242.jpg
『魚介入りフカヒレスープ』
これ美味しいね!
エビとカニ、フカヒレ。
あっさりながらも旨みたっぷり。

P1810244.jpg
『ローストビーフ』
ほどよくサシが入ってて美味しい柔らかい。
奥のポテトグラタンもめちゃうま。

P1810248.jpg
『ホワイトチョコムースとフランボワーズソルベ』
これだけちょい微妙。
アングレーズだけすごく美味しかったけど
チョコムースがあまりチョコムースっぽくなくぷよっとした食感。

ただ、こちらのホテル『ル・キャトリエム』と提携していているので
ウエディングケーキやデザートビュッフェは結構期待出来そう。
ちょっと他より高いけど、どうせならパティスリーの美味しいケーキがいいものね。
某ホテルの結婚式は業務用オンパレードだったし(^_^;)


P1810249.jpg
『コーヒー』
で、締め。

これにて試食&相談会終了。

なんとも贅沢なひと時が無料で味わえるとは。
アルコールもフリーだし、試食会ってこんなにすごいのですね!
感動~。

あまり乗り気じゃなかった会場巡り、なんだか楽しくなりそうです。
無料のところが多いけど、有料のところも気になる場所があるので行ってみるつもりです。
こんな機会なかなか無いし、楽しみたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索