2017
03/19 19:21

北菓楼 札幌本館1周年祭

北菓楼札幌本館の1周年記念祭に行ってきました。

P1810069.jpg

P1810071.jpg
お目当てはもちろんソフトクリーム!
マロン&ラムレーズンが同時に楽しめるなんて、素晴らしきことよ(^O^)

P1810075.jpg
バウムクーヘンのカットもやってたけど、12時過ぎてたんで終了してました。
さすがに2時間はまてない。

P1810074.jpg
でっかい。

P1810077.jpg
ショーケースはスイーツたくさんでした。

P1810079.jpg

P1810078.jpg

P1810081.jpg
『マロンソフトクリーム』308円
マロンうまい!!!
うまい!!!

P1810084.jpg
『ラムレーズンソフトクリーム』308円
やっぱこれ神だわヽ(・∀・)ノ

同時に食べてもマロンとラムだから相性はいいし、最高でした。

ちなみに購入予定の大福は2種類とも品切れ。
夢さがねのホワイトバージョンは試食で食べたら好みとは違ったので購入せず。
メモリアルセットもそこまでお得感強くないからパス。
マカロンもショートニング入ってたからパス。

結局わざわざ行ってソフトクリーム2個だけなんだけど
試食も沢山できたし、満足です~。


Re: タイトルなし
>ミミさん
ラムレーズンホント神すぎて定番化して欲しいですよねー。
ストロベリーは多分今月までじゃないかな?
2ヶ月連続同じってあまりなかった記憶です
[ 2017/03/22 20:08 ] [ 編集 ]
ラムレーズン
神ですよね(*^_^*)
これは本当に
定番化希望です笑
マロンは前に
三越で食べた記憶が
あります
ストロベリーは
今月まででしたっけ?
今月もっかい
行かないと笑
[ 2017/03/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索