2017
03/14 21:30

レストラン ユっぴー

P1800883.jpg
以前から気になっては居たけど、訪問する機会がなかった老舗洋食レストランです。


P1800884.jpg
13時を少し過ぎたくらいだったと思いますが
駐車場は満車、少々待ち時間がありました。

P1800854.jpg

P1800855.jpg

P1800856.jpg

P1800857.jpg

P1800858.jpg

P1800860.jpg

P1800861.jpg


以上がメニュー。
ものによっては結構いい値段します。


P1800862.jpg
『ハンバーグセット』

P1800864.jpg
ちょっと大きめのハンバーグ。
ボリュームがあります。

P1800866.jpg
肉々しい、むっちり感のあるハンバーグでした。
ソースは少し甘めのデミグラス。


P1800868.jpg
『ビーフシチューセット』

P1800871.jpg
ちゃんとしたビーフシチューを食べるのは初めてなんですけど
この乾燥したパンはどうやって食べるのだろう。
浸していてもなかなか柔らかくならず。

P1800880.jpg
お肉は大きめのが2つ。
人参、ブロッコリー、ポテトなど具沢山。


P1800874.jpg
お肉はほろっとくずれます。

ソース自体は不思議とバターの香りが印象に残ったような・・・。
ハンバーグのデミグラスとはまた違った味わいでした。


P1800875.jpg
『オムカレーセット』

P1800876.jpg
洋食屋さんのカレー・・・としか表現出来ないのですが
凄く濃い目の味付けで、好みが分かれそうでした。
ツレ二人は好きだとのことでしたが、僕は苦手。


全体的に癖のある味わいのものが多く、好みが分かれそうなお店でした。
カレー以外なら好きなので、今度はドリアでも食べに行ってみたいです。

ランチセットも非常にボリュームがあり、値段も手頃で美味しそうでした。
人気があるのは納得といえば納得でした。


店名:レストラン ユっぴー
住所:北海道札幌市東区東苗穂五条三丁目4-55
電話番号:011-781-2101
営業時間:ランチ11:00~Lo14:30(閉店15:00)ティー14:30~Lo17:15(土曜・日曜・祝日のみ営業中)ディナー17:15~Lo20:40(閉店時間21:30)
定休日:火曜日(祝日は営業致します)・不定休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索