2017
02/17 16:34

ご無沙汰してました

約3ヶ月ぶりのブログ更新です。

Twitterではちらほらつぶやいていましたが
そちらも年末で休止しておりました。


昨年10月より入院していた父が年末に亡くなり
先日、四十九日を終えました。

進行性の早い小細胞癌という癌で
入院から2ヶ月という短い期間で逝ってしまいました。

父はまだ60代半ばでした。
最近のお悔やみを見ていると
この年齢に一つの山があるような気がしなくもないです。
定期検診は本当に大事です・・・。


さて、ここからは僕自身の話。

実は、年内に入籍する予定です。

亡くなる直前まで心配していた父に
直接報告出来なかったのが心残りではありますが
父の死がキッカケといえばきっかけになったので、こればかりは。
きっと天国から喜んでいることでしょう・・・(笑)

その後は引越しや手続きなどで忙しくしておりました。

その際に腰を悪化させてしまい、長時間歩くのが辛い。
坐骨神経痛というやつです。
整体にも通ったのですが、なかなか治らず。
誰かいいとこしりませんか?(笑)

そして先日は追突事故。
信号待ちでぶつけられたので10:0なんですが
相手の保険会社の紹介の整備工場が微妙すぎてイライラ。
結局綺麗に直ったものの、対応が雑すぎてもうね。
自分でディーラーにでも持ち込めば良かった・・・。


ここ数ヶ月あったことを一気にまとめてかいてしまったので
色々な感情が織り交ざっております(笑)


やっと今の生活にも慣れてきたので
またボチボチ食べ歩きブログを再開しますので
今後共どうぞ宜しくお願いします。

以前のように頻繁に行けるかどうかは・・・です(;・∀・)




スポンサーサイト
Re: タイトルなし
>美樹さん
ご無沙汰してました。
お悔やみの言葉ありがとうございます。
手続きはなんやかんやとありまして、あと少しというところです~。
意外と面倒なものですね(;・∀・)

それは失礼しました(笑)
彼女だったりツレだったりと、統一したほうがいいですよね。
今後はどうしようかな。
入籍したら奥様とでも書こうかしらヽ(・∀・)ノ
[ 2017/02/23 19:12 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。色んな出来事が起こり、本当に大変でしたね。
お父様、お若いのに残念です。お悔やみ申し上げます。

諸々の手続きや体調の事もありますし、blogはボチボチで構いませんよ~。
私もノンビリ覗かせて頂きます、はい。

年内のご結婚、おめでとうございます。
実は「彼女」から、いつの間にか「ツレが」と呼んでるので、もうご夫婦なのかと早合点してました~。
身内でもないのに、何だか凄く嬉しいです。
[ 2017/02/20 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>む~さん
お心遣いありがとうございます。

本当に、なんでこうも重なるのでしょうね~。
ここ1~2年は割と平和だったのですけども。

入籍はまだもう少し先になりそうです(笑)
む~さんはアメブロ時代から気にかけていただいて、いつも感謝です。

腹筋背筋、整体でも言われました。
でも実は、背筋の筋トレ中に腰を痛めたという(笑)
もっと軽い筋トレでもしてみますー。
[ 2017/02/18 20:11 ] [ 編集 ]
いろいろ大変でしたね。
重なる時って怒涛のようにいくつも問題が襲ってくるのってなんでだろうって思います。

そして、入籍おめでとうございます(早いですがw)
以前からとても仲のよい感じがちらほらとみられていたので
なんだかうれしいですw

腰の方は、様子をみながら腹筋背筋をつけていくのも予防になっていいのかなと思います。

またブログ覗きにきます。
[ 2017/02/17 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索