2016
10/14 19:31

CAFÉ de ROMAN 札幌藻岩店

カフェドロマンのプレミアムバイキングを利用しました。
P1770003.jpg

P1770001.jpg
チケットは以前購入しておいたものです@1枚2500円


P1770005.jpg

P1770043.jpg
ルール。
ラストオーダーが120分は嬉しい。
その後もゆっくりしていいみたいですしね。


P1770041.jpg
ディナーの時間帯なので、このメニューが食べ放題。


P1770042.jpg
ランチだとトーストがあります。


P1770044.jpg
ドリンクメニューもこの中から。
季節限定ドリンクは対象外でした。


P1770046.jpg

P1770049.jpg
最後にこれも対象。
ほかにもメニューはありましたが、載せたものがバイキング対象でした。


P1770006.jpg

P1770007.jpg
ショーケースのケーキは以前一度だけ利用したバイキングの時とさほど変化はなかったです。

P1770016.jpg
・かぼちゃモンブラン
・ショコラマロン
どちらも想像通りのお味。
比較的好みでした。


P1770024.jpg
・ヘーゼルナッツラテ
ラテアートもしてくれます。


P1770026.jpg
・ヘーゼルナッツラテアイス


P1770027.jpg
・ミートソースドリア
チーズたっぷりで好きです(^O^)


P1770030.jpg
あつあつ~


P1770036.jpg

P1770038.jpg
・フレンチトースト
よく漬け込まれていて、中はしっとり柔らか。
表面はカリッと焼き上げられていて美味しいです。
添えてあるバニラアイスも好き。
いちごジャムは個人的にいらない。


P1770055.jpg
・ティラミスパフェ
ティラミスです。
底にはプリンが入ってました。
濃厚ですー。


P1770064.jpg
・たらこのクリームパスタ
比較的さらっとしたクリームソースですけど、パスタが太めの平打なのでよく絡みます。


この辺で証明が暗くなり、店内がランプで照らされます。

P1770073.jpg

P1770069.jpg
オシャンティーや!


P1770076.jpg
・イチゴショートパフェ
これも底がプリン。
スポンジやイチゴジャム、生クリームで、名前のとおりのパフェでした。



P1770078.jpgおしゃんてー!


P1770080.jpg
・水菜と生ハムの和風パスタ
あんかけで、出汁がよく効いてます。
正直生ハムがなければきしめんかと思ってしまいます(笑)


P1770081.jpg
・ピーチソーダ
・ピーチティー
甘い。


P1770085.jpg
・いちごプリン
プリンそのものは比較的あまさが控えめ。
その分ジャムがちょい甘い。

・シューグラタン
表面パリパリにしてから冷やしてテーブルまで運んでくれました。
そのため結構待ち時間がありました。
忘れられたのかと思った(;・∀・)


P1770087.jpg
中はこんな感じ。


P1770089.jpg
・クレームブリュレ
某有名店のものと比較すると、なんとなく濃厚さは控えめ。


P1770093.jpg
ドリアおかわり。


P1770095.jpg
・アールグレーティー

P1770088.jpg
・ホットコーヒー

とても満足できました。
デセールがオーダーできるのは大きいよね。
サービス面でも非常に丁寧だし、居心地が良かった。

またぜひプレミアムチケットを販売して欲しいです(^O^)


店名:CAFÉ de ROMAN 札幌藻岩店
住所:北海道札幌市南区藻岩下2丁2-47
電話番号:011-588-2121
その他:プレミアムチケット利用
Re: To とまぽんさん
>ななしさん
行かれたんですね~!
僕はちょうど初日に近くに行く用事があったので、ついでに買ってきました。
フェイスブックをみたら、残り160枚ほどだそうで
僕は完売にもっと時間がかかると予想していたので、この人気ぶりに驚きです(;・∀・)
[ 2016/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
To とまぽんさん
今日チケット買いに札幌までいってきましたー(^◇^)

チケットあとどのくらいあるんですかと聞いたら残り400枚くらいですねーっておっしゃってました

3日間で600枚とはすごいですね

日曜日に行ったら売り切れてなかったかもですねー

[ 2016/11/04 01:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
>たまこさん
こんばんは~!

ほんとだ!
今日告知されたんですねー。
今回は1000枚も販売・・・。
遅くまで残ってそうですね。

近くを通った時に寄ってきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
教えてくれてありがとうございましたー!
[ 2016/10/14 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ
とまぽんさんこんばんわー

ここ見てすぐにカフェドロマンのhp見に行きましたー( ´∀` )

また販売するようですねー

買いに行こうか悩む...
[ 2016/10/14 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索