2016
09/27 19:33

cafe E.den カフェ エデン

円山にあるオシャンティカフェ、カフェエデンに行きました。

P1760360.jpg
オシャンテーだわ・・・(^O^)


P1760346.jpg
豚の赤いシチューセット@1250円
写真には写ってないですが、ドリンクもセットです。


P1760358.jpg
パンのフタをあけると湯気と共に美味しそうな香りが!

豚肉も程よく柔らかく、ソースのお味もコクがあり好み。
パンをちぎってはつけてを繰り返し、あっという間になくなってしまうのでした。


P1760340.jpg
焼きキーマカレーセット@1150円


P1760343.jpg
スキレットに入っているだけでどうしてこうもおいしそうに見えるのか。


P1760359.jpg
温玉もとろりといい感じ。

よっしゃデザートも食べるで~!と思ったら
リーモとヨシでちょっと甘いものいらん状態になってしまったので
ここではこれだけで終了、無念。


以下メニューです。
ホームページに詳しく掲載されているので、載せる意味があるかどうかはわからない。


P1760321.jpg
P1760322.jpg
P1760323.jpg
P1760324.jpg
P1760325.jpg
P1760326.jpg
P1760327.jpg
P1760328.jpg
P1760329.jpg
P1760330.jpg
P1760331.jpg
P1760332.jpg
P1760333.jpg
P1760334.jpg
P1760335.jpg

この日は、リーモ、ヨシ、カフェエデンと回ったのですが
初めてTwitterのフォロワーの方とご一緒しました。
道外の方なので、まさかお会いできるとは思っておらず、ご一緒出来て嬉しかったです。

ちなみにこのお方は僕のバウムクーヘンの師匠(?)でもあります(笑)
とりあえずお勧め食っときゃ間違いないです。

またいつか北海道に来ることがありましたらご連絡くださいませヽ(・∀・)ノ
新しいバウムを発掘しておきます、多分(笑)

店名:cafe E.den カフェ エデン
住所:北海道札幌市中央区円山西町7-2-37
電話番号:011-590-1860
営業時間:11:30~18:00
定休日:火・水曜日
Re: タイトルなし
>美紗さん
行くならレンタカーですよね。
ただこの辺の運転はちょっと慣れてないと厳しいものが・・・。
駐車場も狭くて止めづらいですし。
頑張ってくださいませ~!
[ 2016/09/29 18:18 ] [ 編集 ]
ここ、すんごーく気になってるんですよ~
パフェが!
駅から遠いんですよね…
でも、今年こそは行こうと思います(*'ω'*)
[ 2016/09/28 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索