2016
09/27 18:26

PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)

パティスリーヨシに行きました。
ついでなので、記事にしてない訪問時の写真もあげときます。

P1750660.jpg

P1750381.jpg

P1750380.jpg

P1750379.jpg

P1750378.jpg

P1750383.jpg

P1750384.jpg



9/1訪問時。

P1750661.jpg

P1750664.jpg

P1750662.jpg

P1750665.jpg
クレープもまた再開してます。


P1750663.jpg

以上、9/1分。
特に説明なしで(笑)


P1760311.jpg
9/23訪問時。
アイスのラインナップが個人的にちょい微妙でした。


P1760316.jpg
アイスの他に秋らしいケーキ3点。


P1760314.jpg
アイスはマンゴー、バニラ、和栗、ミルク・・・あとなんだっけ。

実はバニラ単体は初めて。
凄くバニラの香りが強くて美味しい。
個人的には西野ロールよりこっちだわ。
新たな発見でした。


P1760317.jpg
左が和栗モンブラン、右がいつものていね山。


P1760319.jpg
和栗はメレンゲでした。

個人的にはやっぱりていね山。
最近和栗のモンブランがそんなに好きじゃないのではと感じ始めた。
いや、というか、もっとこうペーストっぽい奴がすきなんですよね。
クリームっぽいやつじゃなくて。
単純にヨシの和栗が合わなかっただけなのかもしれない。


P1760318.jpg
タルトタタンは絶品でした。


P1760320.jpg
表面はキャラメリゼされてパリパリ。
中のクリームとの相性もよくとても好み。

ヨシはドリンク頼まなくても温かいお茶があるからいいよね。
手拭きもあるし。

頻繁に行き過ぎて、ポイントカードがすでに2枚ほど貯まりました。
3枚目もすでに半分。
どんだけ行ってるんだよ(^O^)


店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
Re: タイトルなし
>ミミさん
ちょっと遠いですよねー。
近くに行く用事があれば是非にともお勧めでございます(^O^)
次回はバニラ、ピス、和栗、サバラン、アーモンドの最強見合わせを実現させたい。
[ 2016/09/29 18:17 ] [ 編集 ]
王様が絶品…
食べてみたいです笑
ここのアイスは
すごく気になります☆
バニラが美味しいの
最高です(^O^)
バニラ大好きです♪
[ 2016/09/27 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索