2016
09/26 22:12

さっぽろオータムフェスト2016 その2

2回目のオータムフェストへ。
ケーキバイキングの前に行ったのでほどほどに食べました。

まずはラーメン。
P1760256.jpg
ふかがわ らぁめん道場 極 (KIWAMI)の海老味噌
エビの出汁はしっかり出ているけど、思ったよりあっさりな感じ。


P1760258.jpg


P1760260.jpg
揚げニョッキ ラム肉ミートソース
普通に美味しい。


P1760261.jpg
山猫バル

P1760263.jpg
角煮バゲットサンド
とろとろの角煮。
味付けは酸味もあって、意外とバゲットと合います。


P1760266.jpg

P1760267.jpg
ロングソーセージパイ
この手のお祭りで3本500円は良心的。
結構美味しいですし、良かったです。

P1760288.jpg

P1760289.jpg
岩瀬牧場のソフトクリーム
牧場系のあっさり目。
佐藤水産も同じ岩瀬牧場が原料だけど、全然違うのですねー。
あ、でも、新千歳のプロントはこんな感じだったかも?



今年はこれでラストかな?
天気が良ければ水曜か金曜日にらーめんでも行こうかしら(^O^)


Re: タイトルなし
>ミミさん
金曜日が時間無制限らしいので、出来ればその曜日にいきたいですねー。
ちょっと相談してみます(^O^)
[ 2016/09/29 18:15 ] [ 編集 ]
行ったことないので
行きたいです(^O^)
いくらめちゃ
大好きです笑
いつにしましょう?笑
[ 2016/09/27 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
お腹いっぱいとまではいかなくても
そこそこ食べただけで結構な金額いっちゃいますよねー。
5000円あればそこそこお高いバイキング行けるとか考えると悩ましい(笑)

全然関係ないんですけど、赤レンガの鶴雅ビュッフェいくらでてるらしいですね。
時間無制限の時もあるみたいなんで、是非とも行ってみたいところです(^O^)
[ 2016/09/27 18:35 ] [ 編集 ]
自分ももっかい
行きたいんですが
今週確か雨も
降りますよね笑
これが食べたいから
どうしても
ってものがなかなか
なかったり(^o^;)
行ったらまた
ひとりで5千円近く
使っちゃうし笑
だけど終わると
なると行きたく
なりますー(*^_^*)
[ 2016/09/27 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索