2016
09/26 20:04

東京ドームホテル札幌 コンフォール

割と最近行ったばかりの気がしますが(^_^;)
P1760268.jpg


P1760269.jpg

P1760273.jpg
まずはこの2個から。

ベリーヌショコラオランジュ
中にブリオッシュ生地、チョコレートガナッシュ、カスタードが入っていました。
比較的お酒もしっかり効いていて好みの物でした。

カシスマロン
どちらかが極端に主張していなかったので、バランスの良いカシスマロンだったと思います。
この手のって割とカシス強いですよね。


P1760277.jpg

P1760278.jpg
洋梨のタルト
なんだろう、美味しいんだけど、パイの味が惣菜っぽいというか。
伝わるだろうか(笑)


P1760276.jpg
かぼちゃのモンブランロール
オーソドックスにかぼちゃロール。


以上がテーマ品でした。
ベリーヌがとても好きでした。


P1760280.jpg

P1760281.jpg
カシスショコラ


P1760282.jpg
モンブラン


P1760283.jpg
フロマージュフリュイ
前回のオリンピック仕様からノーマルに戻りました。


P1760287.jpg
カシスマロンおかわり。


P1760286.jpg
ベリーヌもおかわり。


今回は僕にしては全然食べられませんでした。
なんだろう、最近食べられる量が極端に減ってきている気がしなくもない。

この直前にオータムフェスト行ってはいるんですが
合計してもそこまでだしなー。

そういえば、ツレの休みが来年あたりから?変わるので
東京ドームホテルのケーキバイキングは今後一人で行くことになるかも。
そもそもあまり頻繁に通ってはいないから
よほど好きな時以外はいかなくなったりして。

カフェコムサのバイキングも行きませんでした。
直前でも予約できたみたいですが・・・。

あれほどケーキバイキング命だった僕はどこへいったのか(笑)
一人で行動する気力はなくなってしまったようです(^O^)


店名:東京ドームホテル札幌 コンフォール
住所:北海道札幌市中央区大通西8丁目
電話番号:011-261-0111
実施時間:毎週水曜日14:00~20:00(先着20名限定)
値段:1620円(税・サービス料込)
Re: タイトルなし
>ミミさん
どうなるでしょうねー。
そんな頻繁に行かないとしても、是非継続して欲しいですよね。
質も比較的高くてこのお値段のケーキバイキングはなかなないですし。

コムサリニューアル前のケーキのほうがおいしそうでしたね(笑)
僕も来年は参加してみたいところです。
[ 2016/09/27 18:33 ] [ 編集 ]
来年からここの
ケーキバイキングも
どうなるんでしょう…
コムサ美味しかった
ですが
ふつーに利用するか
と聞かれたら
またバイキングが
あれば行くかも
って感じです笑
[ 2016/09/27 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索