2016
09/13 18:51

ろばた鳥一心

鳥一心のランチバイキングに行きました。
IMG_6415.jpg

詳細なレポを~と思ったのですが
時間も90分だし、前回とさほど変わってないし
食べたものだけでご勘弁を。


P1750807.jpg

P1750816.jpg

P1750809.jpg
この日は巻き寿司がのってなかったです。


P1750814.jpg
焼き鳥は、鳥、豚、つくねが基本で
限定品として鴨が出ることもありました。


P1750815.jpg
天ぷらはエビ、ナス、レンコン、しいたけ、かぼちゃ。


P1750824.jpg
珍しくサーモン3貫盛りなんてのも。


P1750817.jpg
お寿司は穴子が出なくて残念。


P1750820.jpg

P1750821.jpg

P1750822.jpg

P1750825.jpg
エンガワおいしーですヽ(・∀・)ノ


P1750826.jpg

P1750827.jpg
これが鴨串。
普通の若鶏とはまた違った味で美味し~!


P1750829.jpg

P1750830.jpg
デザートはこの他に業務用カットケーキなんかもあったりしました。
自家製レアチーズが一番美味しいと思います。

mixiの情報ですが、近々値上げするかもしれないとの事。
店員さんに直接確認したわけではないので詳細は不明です~。
ただの噂かデマだと嬉しいのですけどねー。


店名:ろばた鳥一心
住所:北海道札幌市中央区南4条西3 北星ビル B1F
電話番号: 011-241-8888
実施時間:11:00~15:00(L.O14:30)
値段:大人1382円、小学生1058円、3歳以上小学生未満518円
その他:90分制限
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索