2016
08/30 20:45

誕生日

8/23は僕の誕生日でしたヽ(・∀・)ノハッピーバースデー

誕生日ケーキはきのとや。
季節のケーキでございます~。

P1750358.jpg

P1750354.jpg

P1750368.jpg


そして、すき焼きとお寿司にワイン!
すき焼きはホクレンショップで函館和牛を。
お寿司はトリトンで購入。

P1750349.jpg

P1750351.jpg

P1750350.jpg


そんなわけでもう33歳になりました。

今後共どうぞよろしくお願いします~。
Re: タイトルなし
>ぜんなんこさん
ありがとうございます!
ケーキに寿司にすき焼きと、いわゆる定番ご馳走で大満足な誕生日でしたー。
しかし最近はこれらのメニューを普通に食べるため
特別感は少し薄れてきているきがしなくもないです(;・∀・)
[ 2016/09/05 19:38 ] [ 編集 ]
┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈
遅ればせながら…HAPPY BIRTHDAY! とまぽんさん♪

なんと大きなブルーベリー‼️こぼれ落ちんばかりにびっしりと❗️
中のムースもよだれが出そうに魅力的ですぅ〜(≧∇≦)
すき焼きにお寿司に……
すごく羨まなお祝いメニューですっっ‼️
[ 2016/08/31 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索