2016
08/29 21:26

フルーツケーキファクトリー新さっぽろ店

久しぶりにフルーツケーキファクトリー新さっぽろ店のケーキバイキングに行きました。
15日の総本店桃祭りに参加できなかったので
桃に期待しての訪問でした。
P1750390.jpg
駐車場の階段からダッシュで降りたのですけど
11時20分~となってしまった。

皆一体どこから並んでるのか??


P1750388.jpg
時間になったので集合~。


P1750391.jpg
あれ・・・普通でございました(;・∀・)
もう少し新さっぽろ限定的な何かを期待してたのですが
ほぼ食べたことがあるものばかりでちょい残念。


P1750396.jpg
巨峰のタルト
目玉ですが、先月総本店で食べていたのでした。
好きだからいいのですけどね!


P1750394.jpg
クリームスイカと桃のタルト
お、これは食べたことがない。
ゼリーの割合が多いかなー。
好み次第。


P1750400.jpg
夏のカトルタルト


P1750401.jpg
桃のタルト


P1750403.jpg
苺のショートケーキ
久しぶりに食べたけど、ふわふわで美味しいね!


P1750404.jpg
プレミアムチョコモンブラン
そういえばこれは新さっぽろ限定!
思った以上に美味しい、好きな味!
久しぶりだから余計に美味しく感じたのかも。


P1750412.jpg
アップルパイ、ティラミス


P1750407.jpg
メロンのレアチーズ


P1750408.jpg
クインシーメロンのタルト


P1750410.jpg
ブルーベリータルト


P1750411.jpg
タルトセゾン


P1750413.jpg
レモンシャーベット、アセロラシャーベット
レモンめっちゃすっぱい(笑)


P1750405.jpg
アイスカフェラテ

全体的に少なめで終了。
なんとなく食べたいものが少なかったな~。
夏なのにフルーツ系より、ケーキ系が多かったきがする。


この日はミミさん&息子さんとご一緒。
誕生日祝いということでご馳走していただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

なにげにこのメンバーは2度目。
またどこか行きましょう~。


店名:フルーツケーキファクトリー新さっぽろ店
住所:北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2
電話番号:011-890-2286
実施時間:毎月25日 10:00~20:00
値段:1750円
その他:60分制限、先着順。
Re: タイトルなし
>ミミさん
先日は本当にありがとうございました~。
報告とはこれいかに、なんでしょう。
次は普通にどこかランチでも行きたいですねヽ(・∀・)ノ
[ 2016/08/30 20:46 ] [ 編集 ]
またまた息子まで
連れてってしまい
すみません笑
ケーキも美味しか
ったですが
楽しい時間を
過ごさせてもらい
ましたぁ(*^_^*)
またいろいろと
報告もあるので
お願いしますね笑
[ 2016/08/30 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索