2016
08/19 18:37

ソフトクリーム巡り

ソフトクリーム巡りに行きましたヽ(・∀・)ノ
いや、目的は北広島の三井アウトレットだったんですけどね。
なんかそうなっちゃった的な。

まずはお隣ウェルカウへ。

P1750121.jpg
モモパフェはじまってました。


P1750119.jpg

ジェラートはピスタチオもあったけども、やっぱりソフトクリームがいいのです。


P1750124.jpg
モモパフェ
まるごと1個かな?とにかくたくさんももが入っとります。
ソフトクリームも変わらず美味しい。
唯一の弱点は、ソフトが溶けやすい。


P1750129.jpg
ソフトクリームL
ちょっと盛りが少ない気がしたけど、多分気のせい。

モモパフェがどんどんとけていっちゃうので
こちらも食べつつ桃パフェを食べると色々はかどります。


さて続いてはドルチェヴィータへ。
ソフトクリームの看板を発見したので、途中でUターンしました(^O^)

P1750135.jpg

P1750130.jpg

P1750131.jpg

P1750133.jpg
スプーンにもちょっと一手間。


P1750134.jpg
苺グラッセソフト
要はいちごけずりにソフトクリーム。

グラッセっていうから、いちごはもっとあまさが強いのかとおもったけどさほどでもない。
ソフトクリームも比較的普通な感じ。

でも、これで500円は割と安いと思ったのでした。


お次はレクラン・ドゥ・ルコルテです。
多分ソフトクリームやってるだろうと寄ってみました。


P1750137.jpg

P1750143.jpg
生ソフト!!
エクアドル!!
なんて変わり種。
寄って良かった。


P1750140.jpg

P1750141.jpg

P1750142.jpg

P1750144.jpg

P1750145.jpg
エクアドル


P1750149.jpg
ソフトクリーム単体でもミルキーで美味しいのに
中にはチョコムースまで入ってる。
なんて素晴らしい。
これおすすめ。非常におすすめ。


P1750146.jpg
こちらは生ソフト


P1750147.jpg
甘さ控えめの生クリーム入り。
これもなかなかに美味しい。
個人的にはエクアドルおすすめ。


最後におまけ。
別の日だけども。

ソフト工房のソフトクリーム。

P1730005.jpg クレープソフトなんだけど・・・なんだっけか?忘れてしまった。


P1730006.jpg こちらはチーズ。
ちょいしょっぱさもあって美味しかったそうな。

まだまだ暑い日が続くので
ソフトクリームめぐりはまだまだ続くことでしょう(^O^)


Re: タイトルなし
>ぜんなんこさん
是非いきましょう~!
車移動なら全部近いですし、全部行ってください~!\(^o^)/
ついでにどこかパティスリーでソフトやってないか開拓してきてください(笑)
[ 2016/08/21 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
エクアドルはほんとおすすめです~!

そういえばクレミアパフェやってますね。
普通の呉未亜ソフトプラス果物って感じでしたっけ。

よつばは僕らもいってません(笑)
美味しそうな限定モノがでたら行きたいのですけどね~。
今はメロンなので秋に期待します!
[ 2016/08/21 22:12 ] [ 編集 ]
桃‼️
始まりましたか♡(((o(*゚▽゚*)o)))
エクアドルも素敵♡
ぜひ行こうと思いますっっ(≧∇≦)
[ 2016/08/21 00:11 ] [ 編集 ]
エクアドルって
めちゃ食べて
みたいです(*^^*)
ラフィラのFCFの
クレミアパフェ
明日まででしたっけ?
めちゃ食べたいし
見てみたいです!
よつ葉のパフェも
あれから食べて
ないです(^o^;)
ソフトいいですね♪
[ 2016/08/20 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索