2016
08/07 10:09

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌

久しぶりにサルバトーレに行きました。
札幌でもすでにピザ食べ放題として定着しましたねー。

P1740944.jpg

P1740903.jpg

P1740943.jpg
ピザ各種、入れ替わりは多いです。


P1740926.jpg
はちみつかかった甘いのとか。


P1740918.jpg
定番のマルゲリータとか。


P1740917.jpg
パスタ2種類

P1740919.jpg
タンドリーチキン、クリームパスタ

P1740916.jpg
もちもちゼッポレ、フライドポテト、ヴィシソワーズ


P1740920.jpg
スープカレー


P1740910.jpg
惣菜系各種


P1740911.jpg
バーニャカウダやサラダ類


P1740905.jpg
デザートコーナー


P1740906.jpg
りんごゼリー、フルーツカクテル、パンナコッタ、チーズケーキ


P1740907.jpg
ビスコッティ、ガトーショコラ


P1740937.jpg
シフォン、フレンチトースト


P1740935.jpg
バニラアイス、ヨーグルト、生クリーム、ジャムやソース各種


P1740936.jpg
種類豊富


P1740913.jpg
コールドドリンク


P1740912.jpg
ホットドリンク


簡単ですが、以上がビュッフェ台でした。


P1740931.jpg
さて、実はこの後ビアガーデンにでも行こうと思ってたのですが
ビールやワインが各種300円とな。
それならピザ食べながら飲みたいしこっちでいいやとなりました(^O^)


P1740928.jpg
ビールはグラスで量は少なめかなー。


P1740921.jpg

P1740924.jpg

P1740922.jpg

P1740923.jpg
ピザはもちもち生地で美味しいです。


P1740930.jpg

P1740925.jpg
スープカレーも割と好き。


P1740927.jpg

P1740932.jpg
クリームパスタはスープパスタって感じ。
とろみはなく、さらさらしてます。


P1740934.jpg
ビールおかわり(^O^)


P1740933.jpg
タンドリーチキンもビールに良く合う。


P1740939.jpg
デザートタイム!
フレンチトーストにメープルシロップ、生クリーム、バニラアイス。
うめぇヽ(・∀・)ノ


P1740941.jpg
シフォンやガトーショコラ、チーズケーキなんかも比較的美味しいです。


P1740938.jpg

P1740942.jpg

クーポンの時間内ならかなりお得感の強い内容ですね。
ピザも好きなタイプだし、1種類でも肉類があるのは嬉しい。

デザートもトッピングが割と豊富だし
品質もそんなに悪くない。
安い業務用を手当たり次第出してるよりはだいぶ良いかなと。

昔であれば90分という時間の短さがネックでしたが
最近は昔の7割程度しか食べられなくなってきたので問題なくなってきました。


オープン直後はそうでもないですが
12時過ぎると待ち客も出ていました。
立地的にも利用しやすいし、このお値段ならそりゃきますよね。


店名:SALVATORE CUOMO & BAR 札幌
住所:北海道札幌市北区北6条西5丁目1番地サツエキBridge 1F
電話番号:011-223-6865
実施時間:11:00~15:00(90分制限)
値段:1480円(土日祝日1680円)
その他:ホットペッパークーポン利用で1200円(平日11:30迄or13:30以降の入店に限る)
Re: タイトルなし
>美樹さん
返事がおそくなってごめんなさい。

ひっそりとお役に立てていたようで何よりですヽ(´▽`)/
系列店だとまたちょっと内容が違いますよね。
札幌のすすきの店はたしかピザは食べ放題じゃなく、副菜のビュッフェだったような記憶が。

誕生日のラプライズは嬉しいですね~。
イタリア語の歌もイタリアンのお店ならではですね(^O^)

[ 2016/08/19 18:24 ] [ 編集 ]
前に住んだ職場の近くにも系列店があります。
開店前から凄い行列で気にはなってたのですが、ランチバイキング自体あまり行った事がなく躊躇していました。
とまぽんさんの以前の記事で店内の様子や食事内容を拝見して友達6人と行ってみました。
サラダのドレッシングが美味しく、またプリンも程よい甘さで何回もおかわりしちゃいました。ドリンクの種類も豊富ですね。

満足した私達は後日、夜の女子会コースをチョイス。
その日は私の誕生日近くで、何とサプライズでケーキと共にスタッフさん総出で私達の席にて、イタリア語で誕生日の歌を歌ってくださったのです。
感極まって言葉が出ない程に嬉しかったです。
歌の後は写真のサービス迄あり、一枚は店内に飾るみたいでした。

あの時、とまぽんさんの記事を読んで本当に良かったです。
[ 2016/08/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索