2016
07/26 12:12

ふじ鮨ブッフェダイニング余市店

ふじ鮨でお寿司食べ放題~ヽ(・∀・)ノ
P1740387.jpg

P1740388.jpg

ディナーもランチもお値段変わりません。
ランチのほうが時間短いのですよね、珍しい。


P1740442.jpg

P1740440.jpg

P1740443.jpg




P1740411.jpg

メインのお寿司。
種類はさほど多くないけれど、いくらがあるのは嬉しい。
穴子もあればなお嬉しい。

この日はお客さんも少なかったので、職人さんがオーダーを受けてから握ってくれました。
普段はズラーっと並んでるみたいですね。


P1740413.jpg

P1740412.jpg

P1740395.jpg

別料金でお刺身もできるみたいです。


P1740414.jpg

後から海老天も出てきましたヽ(・∀・)ノ


~蒸し物~
P1740415.jpg


~照り焼きチキン~
P1740389.jpg


~三平汁、ポタージュ~
P1740390.jpg


~たこ焼き、エビチリ、エビフライ~
P1740393.jpg

~特製ざんぎ、タコザンギ、エビフライの卵とじ~
P1740394.jpg

~うどん、鳥の天ぷら~
P1740398.jpg

P1740397.jpg

~茶碗蒸し~
P1740391.jpg

~ピザ2種類、パスタ~
P1740399.jpg

~さつま揚げ、大学芋、厚焼き玉子~
P1740400.jpg

~鮭の南蛮漬け~
P1740401.jpg

~サラダ~
P1740402.jpg

~デザート~
P1740404.jpg

P1740405.jpg

~ドリンク~
P1740408.jpg

P1740407.jpg

P1740403.jpg

P1740410.jpg

P1740409.jpg


では食べたものを(^O^)


P1740417.jpg

P1740419.jpg
左からマグロ、サーモン、さば、ハマチ、いくらです。

1貫が大きめでした。
多分シャリは30gじゃないかな。
最近はあまり見かけないサイズ。


P1740420.jpg

ざんぎ割と好き。
エビフライは冷凍かな~?衣厚い。
タコザンギは好き。


P1740421.jpg

天ぷらは揚げたてだったので美味しかった。


P1740422.jpg

P1740424.jpg

ミニトマトがやたら美味しかった。
さすが余市。


P1740423.jpg

P1740434.jpg

えーびーおいしーヽ(´▽`)/


P1740430.jpg

ツレの持ってきた寿司。
サーモン僕のよりいいんじゃないかしら・・・(^O^)


P1740431.jpg

お代わり。


P1740432.jpg

P1740433.jpg

小龍包や焼売も既製品かなーって感じです。


P1740435.jpg

P1740437.jpg

P1740438.jpg

デザートはお口直し程度。


P1740439.jpg

P1740447.jpg

P1740444.jpg

P1740445.jpg

P1740406.jpg

食べてる間もじーっとこっちを見てました(笑)


お寿司は思ったより普通でした。
握りたてだったのでまだ良かったのですけど
これが作り置きだとどうなんだろう。

一番あれなのはシャリが大きくてね~(;・∀・)
個人的にはもう一回りシャリが小さいほうが好き。
まあバイキングですからね、そのへんは仕方ないです。
ネタがペラペラで美味しくないってわけでもないですし、許容範囲?

他は特筆すべき点はないかな~。
天ぷらは美味しいけど、割とどこにでもあるし
他の料理も特別美味しいというわけでもない。

でも、2000円以下でこの内容ならありかな。
小樽のきた浜も今は50分2000円もしますし。

あとはちゃんと職人が握った寿司食べ放題ってあまりないですよね。
寿司オンリーじゃないけど、ホルモンキングのお寿司(閣鮨)が一番美味しいか?


店内状況は、平日ディーナ利用で滞在中は僕ら含めて3組のお客さんだけでした。
ランチ営業がメインなのかもしれないね。

そうそう、じゃらんクーポンで時間延長できるので、行くなら利用したほうがお得です。
「じゃらん ふじ鮨 クーポン」と検索すれば出てきますので(^O^)

全体的には凄くオススメというわけではないけれど
余市で何かしら食べるなら、候補の一つになるかなという感じでしたとさ。


店名:ふじ鮨ブッフェダイニング余市店
住所:北海道余市町大川町8丁目29-1
電話番号:0135-22-2228
実施時間:11:20~15:00(LO14:30) 17:00~21:00(LO20:30)
定休日:木曜日
値段:大人1980円、小人1380円、3〜5歳未満500円、3歳未満無料
その他:ランチ80分、ディナー90分制限。飲み放題別料金(ディーナーのみ実施)
Re: タイトルなし
>まっきぃ♂さん
ジュリー(笑)
気がつかなかったです(笑)
多分、これを作ったかたはそれなりのお年のように思います(^O^)
[ 2016/07/31 21:27 ] [ 編集 ]
Re: あらま。
>芳江さん
厚そうに見えて、そこまででもないですね。
写真の撮り方?(笑)
最近の小さめのシャリに慣れていると、どうしても違和感が拭えないです。
お寿司というより、海鮮おにぎりを食べてるような印象になってしまうのです。

なので個人的には鳥一心のほうがいいと思います~。
ネタ的にはどっこいどっこいかな?
マグロは鳥一心のほうが美味しいです。
[ 2016/07/31 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイムリーだ
>たまこさん
こんばんはヽ(・∀・)ノ

朝にさくらんぼ、昼に食べ放題とはハードですね(笑)
実は僕らも昼夜ではありますが、同じ計画練ってましたよ~。
結局ふじ鮨だけになってしまいましたが。

やっぱりランチと変わらないんですね。
値段も一緒ですしね、それなら時間が長いディナーのほうがいいのかな。

北浜はいつの間にやらですよね。
昔は1300円でしたっけ?安くて良かったのに。
[ 2016/07/31 21:22 ] [ 編集 ]
コーヒージュリー 笑
[ 2016/07/28 17:58 ] [ 編集 ]
あらま。
見た目すごーくお寿司がおいしそうに見えるんですけどねー。
ネタも厚そうだし。
でもシャリが大きいのは私には致命的〜。
鳥一心のお寿司と比較していかがですかー?

私も、同行者のネタがすごーく気になります。
「あ、そっちのほうがいい!」とか言ってます。
[ 2016/07/27 07:49 ] [ 編集 ]
タイムリーだ
とまぽんさん こんばんわー

私も7月の連休にランチでいってきましたー
(もちろんじゃらんクーポン持ってWWW)

朝にサクランボ山でさくらんぼ狩りしてしまってあまり食べれませんでした(泣)

ほんとシャリがもう少し小さかったらもっとたべれたんですけどねー

内容はランチとほとんど一緒ですねー


きた浜 いつの間にかそんなに高くなっちゃったんですねー
50分で2000円は出せませんね
[ 2016/07/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索