2016
07/26 11:56

積丹・余市日帰りの旅~その2~

余市へ向かう途中、しゃこたん号の地域が意外といい天気。
これ、もしかして行けるんじゃないか?ってことで寄ってみましたヽ(・∀・)ノ

P1740166.jpg

ニューしゃこたん号!!!
一度乗ったことがあるのですけど、数年ぶりかな~。


P1740164.jpg

遊覧船と考えると少しお高め?
でも1400円以上の価値はありますよー。


P1740165.jpg

出発です~。


P1740174.jpg

P1740187.jpg

この辺は写真じゃ青さが伝わりにくい。


P1740197.jpg

時間になると移動して海底を見ることもできるのです。
たくさんのウニとなにやらぐるぐるの気持ち悪い卵(?)がたくさん漂ってました。
ちょっとぞわっとした(笑)


P1740204.jpg

途中こやつが乗ってきた。
かっこいい。


P1740216.jpg

P1740219.jpg

この辺は青いですね~。

ここを過ぎるとかもめへの餌やりタイム!
自然とたくさん寄ってくるのですよね。
飼い慣らされてる感(^O^)


P1740245.jpg

P1740290.jpg

ぶれてるけどいい目線(笑)


P1740369.jpg

見事な空中キャッチ。

パンのミミなんで、手に持ってればうまい具合に持って行ってくれます。
たまに噛まれてますけど(笑)

これが楽しくてですね、大人も子供もおおはしゃぎでした。


さて、今度こそ余市へ向かいます~。
目的はふじ鮨の食べ放題ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし
>ミミさん
コメ返するまえにお会いしてしまいましたね~
遅くなってすみません(;・∀・)

ぜひ息子さんを説得して一緒に行ってみてくださいー
なんだかんだで楽しいですよ(笑)
[ 2016/07/31 21:20 ] [ 編集 ]
やっぱり食べ物
だけじゃなくて
生き物撮るのも
上手ですね(*^_^*)
最高のおデートで
いいですね(^o^ゞ
[ 2016/07/26 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索