2016
07/19 21:01

三越パン&スウィーツBOX

新聞の折込チラシで発見!

003_201607192048315f0.jpg

めちゃめちゃお得やないすか~ヽ(・∀・)ノ
これは買いたい・・・。
でも行く機会がない、そうだ、FCFの日なら近い!

・・・ツレがならんで買ってきてくれました。
感謝感謝。

P1730772.jpg

ショコラティエマサールのBOX
なんて素敵なラインナップでしょう。


~ヴェリーヌペッシェ~476円
P1730773.jpg
これは新作だったはず。
桃!爽やか!うまい!
半分じゃたらん(^O^)


~フレボワ~540円
P1730778.jpg


P1730783.jpg
フランボワーズとピスタチオ~。
これほんと好き。


~マルガーシュ~411円
P1730781.jpg
マサール風ザッハトルテだそうな。
普通のザッハってぱさついててあまり好きじゃないけど
これはなかなかパサつきも控えめ美味しい。


~タルト・ショコラ・キャラメル~
P1730779.jpg

P1730782.jpg
中にキャラメルが。
タルトもサクサクアーモンド感あっておいし~。

以上がマサール。
1800円くらいはありそう。


続いてはジョアンのパンBOX
こちらは864円でした。


P1730788.jpg
元値を知らないけど、割と高めなのでしょうかね。
胡麻のデニッシュが一番好みでした。


一番人気はコレットだったそうです。
他は似たり寄ったり。

唯一、フィリアだけが13時以降に通常販売しておった。
そりゃね、このラインナップじゃしかたない(^^ゞ
せめて2個は通常のプチガトー入れて欲しかったな~。


ちなみにこれ、FCFの後の夕飯。
FCFひかえめにしておいてよかった~。

Re: タイトルなし
>ミミさん
昔なら絶対やらなかったので、ツレの影響は大きいです(笑)

ジョアンは昨日見てきたのですけど
200円程度のものが多かったです~。
なのでそこまでお得感が強いわけではないのかも?

昔よくどこだかのデパートに入ってるミニクロワッサンをかってたのですけど
どこのだったか思い出せない。
凄く美味しかったのでまた食べたいんですけどねー。
どこのだったんだろう(笑)
[ 2016/07/21 18:23 ] [ 編集 ]
FCFバイキングの
あとにまたケーキ
食べちゃうところ
素晴らしいですね笑
めちゃお得で
美味しそうです☆
ジョアンはいつも
ミニクロだけ
どっさり買って
いなくなるので
今度はゆっくり
パン見てみます笑
[ 2016/07/20 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索