2016
07/17 12:32

富良野日帰りの旅~その3~

美瑛を出発し、そのまま国道を通ってまったりフラノマルシェに向かいます。
急いでいる方は裏道通ったほうがいいけど
時期的にパトカー多めかもなんできをつけて(^O^)

フラノマルシェ2!
東山むらかみ村でスムージー。

P1730640.jpg

P1730638.jpg

P1730641.jpg

P1730642.jpg

カシスが好きなツレ。
タイミングよく値下げもしててうれしー。
しかも濃い!!となればのまねばならぬ。


P1730643.jpg

確かに濃い!!
なかなかに美味しいです。
ジェラート感覚でいけます。


P1730700.jpg

これも買ってみた。


P1730702.jpg

普通に美味しいチーズタルトでした。


さて、ソフトクリーム食べますー。
フラノショップダウンヒルへ!


P1730654.jpg

P1730655.jpg

P1730656.jpg

P1730657.jpg

やっぱりここの生ソフトクリームは最高に美味しい。
濃厚なのが好きな人には激しくお勧め。


フラノデリスへ!
ここで弊店30分前!


P1730647.jpg

えぇー、まじで。
めっちゃ混んでました。

P1730648.jpg

P1730649.jpg

P1730650.jpg

ショーケースもケーキがほとんど残っていなかったので退散。
マカロンも箱売りしかなかったのでやめました。
残念すぎる。


最後は新富良野プリンスホテルの敷地内にあるニングルテラスへ。

P1730662.jpg

P1730667.jpg

なんとも幻想的な雰囲気が素敵ヽ(´▽`)/


P1730673.jpg

何か食べよう。


P1730679.jpg

P1730676.jpg

ソフトクリームがあるじゃないっすか~!
ということで、チュチュソフト。


P1730677.jpg

めっちゃバターピーナッツのお味でした(笑)


P1730681.jpg

P1730682.jpg


以上で今回の富良野旅行終了~。
ソフトクリームだけで7種類。
あとはたいしたもの食べなかったな。

フラノデリスでパンケーキとか食べたかったのですけどね。
遅くともお昼過ぎくらいには行かないとダメだったか。

毎年恒例なので、来年もきっと行く。
次はジャム園あたりにいってみようかな。
あと唯我独尊もいまだに食べたこと無い。
メルルもいきたいな~。


来週は積丹に行く予定。
あくまで予定。天気次第。
晴れるといいのですけど(^O^)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索