2016
07/16 21:33

富良野日帰りの旅~その2~

青い池到着~!

P1730522.jpg

去年はスコールのような雨で散々だったのですが
今年はちゃんと青い!よかったよかったヽ(´▽`)/

さて、次は四季彩の丘へ向かいます。
途中お昼を食べました。

P1730541.jpg

歩人(ほびっと)でソーセージを。
四季彩の丘へ向かう途中の左手にあるので
知ってる人も多いかも。

昼時も過ぎてましたが、若干の待ち。
その間にメニュー決めておきます。

P1730536.jpg

P1730537.jpg

P1730538.jpg


P1730543.jpg

グラス綺麗だねーというお話。


P1730542.jpg

本日のハム&ソーセージ。

P1730544.jpg

注文後に結構変わった。


P1730545.jpg
マルガリット!



P1730546.jpg

かりっと!

どちらもフランスパンにソーセージのお肉をのせて焼いた物。
サイズも思ったより大きいし、何より美味しい!

なんだろう、ソーセージとパンの一体感?
ホットドックなんかじゃ味わえない感じ。


他には20種類以上盛りを注文しました。

P1730548.jpg

ハム~。
どれもしっかり美味しいです。
チキン系が好きでしたー。


P1730553.jpg

ベーコン&どーセージ!
なんとまぁボリューミー・・・。
写真じゃ伝わりにくいですけど、それぞれのソーセージはおおきめです。


P1730554.jpg

一応全種類説明を受けましたけども、流石に一度には覚えきれませんでした\(^o^)/

P1730556.jpg
ベーコンも美味しい。

この内容で2200円ならかなりいいんじゃないかな?
観光地ってことも考えると、僕の中での評価はうなぎのぼりやヽ(・∀・)ノ

ちなみにこちらのソーセージは、プリっとジューシータイプではないので
そのてのが好きな人にはお勧めしません~。

ほどほどにお腹も膨れたところでデザートが食べたくなりました。
というわけで、ソフトクリーム!

P1730577.jpg

美瑛放牧酪農場です~。
以前は穴場的スポットだったのに、いつの間にやら観光ルートにくまれたようで
外国人の団体客が多かったです。

P1730560.jpg

P1730576.jpg

P1730565.jpg

P1730566.jpg

手作りのコーンが結構美味しいのですよ。


P1730568.jpg

ツレはカップ。


P1730571.jpg

僕はコーン。
底は穴があいてしまっているので、ダラダラ食べている暇はありませぬ!!
ひたすらに食べるべし!!

ソフトクリームそのものもミルク感があって割と好きでした。


P1730583.jpg

お隣は素敵な美瑛らしい風景が。


P1730564.jpg

牛もお散歩(?)から帰る時間だったようで、行列でございますー。
この子達のお乳から作られたソフトなのだろうか・・・(^O^)


さて、やっとこさ四季彩。
相変わらず観光バスが物凄い。

P1730596.jpg

P1730598.jpg

P1730586.jpg

P1730585.jpg

綺麗っすねー。
見ごたえは一番あるかも?


次はかんのファーム。
ここは毎年同じポーズで同じ写真を撮るスポット(謎)

P1730616.jpg

P1730624.jpg

んー、ものたりないかな?
下旬くらいのほうが綺麗かもです。


次は美瑛選果。


P1730625.jpg

ここのいちごジュースもかかせない。


P1730626.jpg

P1730627.jpg

P1730629.jpg

P1730633.jpg

せっかくなのでソフトクリーム。
あれ?こんなに美味しかったかなというほど
好みのタイプのソフトクリームでございましたヽ(・∀・)ノ


P1730635.jpg

いちごジュースも相変わらずうっまー!
甘すぎず爽やか~なジュース。
ほんと好き。

この後はセブンスターの木やらを見に行く予定でしたが
小雨が降ってきたので、富良野へ引き返します。

富良野マルシェとフラノデリスにいかなきゃならないもので。
あとニングルテラスもね。

続く。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索