2016
07/12 20:49

ホテルオークラ札幌 プレシャス

先日友人の結婚式がありまして
思いのほか早く着きすぎたので
待ち時間にケーキセットを頂きましたヽ(・∀・)ノ

場所はホテルオークラ札幌「ラウンジ プレシャス」です。


ケーキセットのお値段は950円。
コーヒーが840円だったので、セットの方が断然お得よね。

P1730216.jpg
マルキーズ。
2層のチョコレートムースでした。


P1730217.jpg
藻岩山シューだったか?
カスタードクリームたっぷり。
生クリームはおそらく入ってないです。


P1730215.jpg
モンブラン。
台座はスポンジだったかな?
中はたっぷり生クリーム。
マロンクリームもたっぷりで割と好みでした。


P1730214.jpg
ドリンクはアイスカフェラテ。


そうこうしている間に結婚式の時間に。

せっかくなので披露宴のコース料理も載せておきます(^O^)


P1730240.jpg

P1730256.jpg

P1730264.jpg

P1730279.jpg

P1730284.jpg

P1730316.jpg

P1730318.jpg

この他にケーキバイキングも!!
やったぜ!さすがTさんだぜ!

P1730321.jpg
基本的にはムース系が多かった。
シンプルだけど、おそらくホテルメイド?
割と美味しいものが多かったです。
一部業務用っぽいあじのもあったけど。

P1730319.jpg
ショートケーキが一番美味しかったかなー。

ごちゃもりなのはご愛嬌。

スピーチも少なく、ゆったりとしたとても良い式でした。

これでお酒も飲めたら最高でした(^O^)
運転手引き受けるんじゃなかった。

Re: 貴重なレポですね!
>芳江さん
僕も基本ディナービュッフェしか行かないので新鮮でした(笑)
ビュッフェのショートも美味しいし、鉄板ですよねー。
リニューアルしてから一度もいってませんけども(^^ゞ
[ 2016/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぜんなんこさん
最近多いみたいですねー。
甘いもの苦手な人はもらっても嬉しくないし
それならば食べたい人がたくさん食べれるようにって感じらしいです(^O^)
[ 2016/07/14 22:50 ] [ 編集 ]
貴重なレポですね!
何度もオークラへ行っていても、私はどちらも未体験。
特に披露宴のお料理は初めて拝見しました。
なるほどねー。

やはりこちらのショートケーキはおいしいですよね!
[ 2016/07/13 07:40 ] [ 編集 ]
ケーキバイキングが堪能できる結婚式⁉︎
なんて素晴らしい!感動です‼️ (இдஇ; )
もう一回 式をあげようかしらw
[ 2016/07/12 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索