2016
07/12 19:22

SapporoSweetsGarden PALOM(札幌スイーツガーデン パロム)

PALOMに行きました。
初訪問だったりしますヽ(´▽`)/
P1730213.jpg
駐車場は左手に2台分ありました。

P1730187.jpg

P1730189.jpg

P1730190.jpg

P1730191.jpg

P1730193.jpg

P1730194.jpg

P1730195.jpg

P1730196.jpg

P1730197.jpg

P1730198.jpg

P1730199.jpg

P1730200.jpg

P1730202.jpg
ドリンクメニュー。

P1730201.jpg

P1730204.jpg

~パリネル~
P1730209.jpg
新商品らしいです~。
独自製法のパイ生地らしく、サクサク感が通常より長持ちするそうです。
中のクリームはトンカ豆がつかわれているそうで。
バターも入っているかな?ムースリーヌっぽい感じのクリームと非常によくあって美味しかった。
これ手土産にもらったら嬉しいかも(^O^)


~アルテミス~
P1730205.jpg

P1730211.jpg
かぼちゃのムースとチーズのブリュレそだそうです。

かぼちゃ感は薄く、チーズも薄い印象。
オレンジの味が強く出すぎているような気も?
かぼちゃ系が食べたい時にこれだとちょっと残念かも。


~ノワ・ド・ショコラ~
P1730210.jpg
普通に美味しいチョコムースケーキでした。
下の層はジャンドゥーヤクリームだそうです。


~クロワッサン・オ・ザマンド~
P1730207.jpg

P1730212.jpg
食べる前から漂うラムレーズンの香り。
この手のが好きならアリだと思います。

個人的にはクロワッサンがシミシミカリカリになっている方がすきなので
ちょっと好みとははずれました(^^ゞ


~キッシュ~
P1730206.jpg
オーソドックスなキッシュでした。
イートインの際は温めてくれてるのが嬉しいです。


こちらのケーキは以前、スイカフェのケーキバイキングで何個か食べたことがあったのですよね。
それ以来だから、かなりお久しぶりでした。

ケーキよりもパリネルが気に入ったので、また買いに行きたいと思います(^O^)


店名:SapporoSweetsGarden PALOM(札幌スイーツガーデン パロム)
住所:北海道札幌市中央区南3条東3丁目11番 ラフィネタワー札幌南3条1階
電話番号:011-208-1224
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索