2016
07/10 19:51

PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)

ちょくちょくアイス食べに行ってはいるのですけど
同じようなないようなので、久しぶりの記事更新。

P1720854.jpg

P1720852.jpg
まずはケーキから。

~ていね山~
P1720863.jpg

P1720864.jpg
一番好きなモンブラン・・・だったはずなのだけど
最近は洋酒が香るモンブランのほうが好みになってきました。
これはこれで美味しいのですけども。


P1720874.jpg
パンも買いました。

P1720876.jpg
クロックムッシュ!


P1720875.jpg
チーズクロワッサン!だったようなきがする。


P1720846.jpg
もちろんXLのアイスもねー。

P1720844.jpg

P1720845.jpg

P1720849.jpg

P1720847.jpg
どちらも昔より盛りが宜しくないなー。
人によるのかな・・・。
ちょっと悲しい。

P1720850.jpg
ポイントカードたまったのでもらいました。
プレミアム×2にワッフルコーンでかなりお得です。

そろそろ札幌も暑くなってきたので
頻繁にアイス食べにいくかもですねー。
なんだかんだコスパと味は抜群なので(^O^)


店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索