2016
07/08 18:15

ふわもちさん。

ふわもちさんに行きました。
言わずと知れた、ふわもち邸の支店ですね~。
028_20160708131927951.jpg
新商品のふわもちバーガーが気になったのです。

P1720991.jpg

~ふわもちバーガー~
P1730001.jpg
思ったよりも美味しかったです~。
チェダーチーズがいい感じ。


~エビカツタルタル~324円
P1720996.jpg


~若鶏の竜田揚げとタルタル~303円
P1720994.jpg
サンドイッチはどちらも普通に美味しかったですよー。
ドーナツ屋ベーグルと比べると、そんなに際立った特徴はないのですけども。

~ドーナツ・キューブ食パン~
P1720998.jpg
今回はこれが一番のお気に入り。
キューブ状のドーナツ?パン?
生地はもっちり感強め。

P1730003.jpg
クリームもたっぷり入ってるし、気に入りました~。

サイズは小さめで個包装されてるので
手土産にもいいかもしれない。
サンピアザ店限定なのが悩ましい。

そういえば、リニューアルに伴って(?)
イートインスペースもできていました。
ベーグル屋ドーナツは軽く温めてくれるし
お水や手拭きもあるし、なかなかいいですねー。


店名:ふわもちさん。
住所:北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-7-2 サンピアザ B1F
電話番号:011-890-2283
営業時間:10:00~21:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索