2016
07/05 18:17

新千歳空港グルメ

新千歳空港へいってまいりました。

まずは美瑛選果。

P1720950.jpg
珍しくコーンパンが残っていたのです。

P1720979.jpg
1個が結構おおきめなんですよねー。

P1720980.jpg
コーンもたっぷり詰まってるし、これはうまい!
※ただし焼きたてorトースターで温め直した状態に限る


スタバへ~。

P1720953.jpg
ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ ベンティ!

スタバの中ではこれが一番すきであります。
いや、抹茶も捨てがたいが。

それよりもツレがチーズケーキフラペチーノを期間中に10回も飲んだとかで
わたくし大変驚愕致しまして「ずるい~!」とか思ったような思わなかったような
でもこっちのほうが美味しいのでいいのかなと思いました(意味不)


P1730010.jpg
ロイズのガトーガナッシュプレシャス。
これ、近所のロイズだと小売してないのですよね。
美味しかったー。

P1730012.jpg
写真はあまり美味しそうにみえない(笑)

続いてはモンシェール!

P1720983.jpg
これも新千歳空港限定の北海道チーズロールでございます。

P1720986.jpg
外側にまぶされたゴーダチーズが凄くチーズ感を醸し出してます。
比較的好きではありますが、たしか1100円だか1200円だか・・・。
ちょっと高いので、個人的には一度食べて満足という印象でした。


最後はかま栄。
P1720975.jpg 新千歳空港限定のポテトベーコン・・・?だったか??
安定のかま栄でした。

そういえばカルビーのポテリコチーズ味が入荷待ちになってました。
でも、メニュー表をみるとサラダしか記載がない。
どっちなんだ?チーズが食べたいんだよ僕は。

そんな新千歳空港でした。


Re: タイトルなし
>美紗さん
行き過ぎて新鮮味は少なくなりましたが
久しぶりに行ったらロイズが広くなってて驚きました~。
この日は珍しく工場に人がいてチョコレート作りもみれて楽しかったです。

お買い物は結局定番のところになってしまうのが(笑)
[ 2016/07/07 20:54 ] [ 編集 ]
新千歳空港は本当に楽しいですよね~
いつも旅行のときは、帰りにたっぷり時間を取るようにしてます(笑)
現地の方がうらやましいくらい、いろいろ揃ってて、ほんと、立派な空港だなと思います(*'ω'*)
[ 2016/07/06 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索