2016
07/05 18:04

旬のお料理・釜飯 いちえ

恵庭で釜飯を食べました。
P1720949.jpg
恵庭の人気店のようで、お昼前だというのに待機客多数でした。

P1720937.jpg

P1720936.jpg

~牡蠣釜めし~
P1720946.jpg

P1720947.jpg
思ったよりも大きめの柿がたくさんヽ(´▽`)/

最初はそのまま、次は薬味を添えて。
お出汁とのり、わさびなんかもあるので最後はお茶漬けにもできます。


~とり釜めし~
P1720942.jpg
ご飯の味が一番濃かったです~。
やっぱり定番は安定感がある。

~ほたて釜めし~
P1720943.jpg
これもなかなか。

~若鶏の唐揚げ特性ネギソース付き~
P1720940.jpg
中華風の薄衣で好みでした。
ネギソースはわたしが作ったほうが美味しいかな!(^O^)(^O^)(^O^)ははは

~余湖農園トマト使用四川エビチリソース~
P1720938.jpg
大きなエビが9尾も入ってましたヽ(・∀・)ノ
釜めし屋なのに、味の方も本格派の四川風で美味しかったです。

釜飯は出てくるまで30分ほどかかるので、時間のあるときにまた利用してみたいです。
次は綺麗な中庭がいいなー。


店名:旬のお料理・釜飯 いちえ
住所:北海道恵庭市柏木町371
電話番号:0120-036-151
営業時間: AM11:00~PM3:00
(ラストオーダー PM2:30)
ディナータイム PM5:00~PM10:00
(ラストオーダー PM9:30)
定休日:火曜日、年末年始
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索