2016
06/24 17:50

月島もんじゃ ムーの子孫 札幌店

数年ぶりにムーの子孫に行きました。
もんじゃやお好み焼きが食べ放題のお店ですヽ(・∀・)ノ
P1720763.jpg

P1720764.jpg

P1720762.jpg
今回は時間無制限のプランを利用。
お昼だったので、1390円です~。
17時まで入店までこの値段なのは嬉しいね。

P1720765.jpg

P1720776.jpg
待ってる間に焼き方熟読。

P1720777.jpg
オーダーが1テーブル1品がなかなか辛い。

P1720778.jpg

~すき焼きもんじゃ~
P1720781.jpg
・・・この卵はいつ使うんだぜ。
最後?


~ミックス玉~
P1720782.jpg

P1720785.jpg
お好みやーきー!


~ソース焼きそば~
P1720786.jpg

P1720787.jpg
お好みのソースの量で。
かなり濃い目にして美味しかった!


~カリフォルニアテリヤキチキン~
P1720788.jpg

P1720790.jpg
胸肉どーん!
皮ははがして別焼きでカリカリにしました~。


~シュリンプドリア~
P1720791.jpg

P1720792.jpg
リゾットな感じ。
意外といけるー。


~明太子もちもんじゃ~
P1720793.jpg

P1720795.jpg
これ好きでした~。
明太子も1/2本入ってるしいい感じ。


~エビチリもんじゃ~
P1720796.jpg

P1720797.jpg
このもんじゃも好き。
ちゃんとチリソースでしたよ。


P1720798.jpg
焼きそばお代わり~。


この辺で飽きてきたのでデザートもんじゃに移行。
デザートを注文してしまったら、もう料理のほうには戻れないのでご注意を。


~キャラメルコーヒーもんじゃ~
P1720799.jpg
期間限定品でした~。

P1720800.jpg
お~・・・。
めっちゃ不味そうだね!!!!

でもね、意外と美味しかったよ。
コーンフレークがふにゃふにゃなのが凄く違和感だけども。


~パンプキン~
P1720801.jpg
かぼちゃペーストが中に入ってた。

P1720802.jpg
ひえ~。
これもまずそうじゃー(笑)
最初のよりあまさが凄く控えめ。


P1720766.jpg

P1720772.jpg

P1720767.jpg

P1720768.jpg

P1720769.jpg

P1720771.jpg

P1720775.jpg

この他にかき氷も注文できるみたいでした~。

全部で10品。
時間は約150分くらいかな。

お腹いっぱいというより、途中で飽きてしまった。
焦げとるのも大変ですし、ちょい面倒。
ちゃんと取らないと、若干焦げ臭くなるのが気になってしまう。

まあでも、お値段1390円以上の満足感はあったと思います。

平日だったので店内がらがらでした。
店内が広いので余計そう感じた。
全部で5~6組くらいかな。

みんなで楽しくわいわいやるにはいいお店かなと思いました。


店名:月島もんじゃ ムーの子孫 札幌店
住所:北海道札幌市中央区南三条西5丁目 ノルベサビル 3F
電話番号:011-232-0699
営業時間:
月-木、日、祝日: 11:00-23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
金、土、祝前日: 11:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
ランチ営業 11:00~17:00
定休日:なし
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索