2016
06/23 20:10

ジェラッテリア ソッリーゾ(Gelateria Sorriso)

4プラの地下にあるジェラート屋さんです。
018_20160623200356da3.jpg

022_20160623200405371.jpg
おいしそー。

020_20160623200359290.jpg
この超バニラが気になったのです。

019_20160623200357782.jpg
お値段はトリプルで550円だから、安くはないかなー。

P1720803.jpg
超バニラ、ピスタチオ、春ティラミス

P1720806.jpg
得濃抹茶、超バニラ、ピスタチオ

どれもこれも、フレーバーが強く出ています。
バニラはビーンズたっぷりで香りがいい。
抹茶もかな~り濃ゆい。
ピスタチオも風味豊かでした。
材料をケチってない感がありますね~(^O^)
ジェラートカテゴリーではお気に入りになりました。
また是非リピしたいと思います~。


店名:ジェラッテリア ソッリーゾ(Gelateria Sorriso)
住所:北海道札幌市中央区南1条西4-1 4丁目プラザ
電話番号:011-261-0626
営業時間:10:00~20:30
定休日:年中無休
Re: タイトルなし
>美紗さん
僕も昔はアイスとかソフトクリームとか全部同じだろって思ってた口なんですけど
意外と個性があるのですよね~。

チョコの違いがあれだけわかるのですから、きっとジェラートもいけるはず!
また機会があれば是非~
[ 2016/07/05 18:05 ] [ 編集 ]
ここ、行ったことあります~!
あまりアイスやジェラートの美味しさを比べられない私ですが、ここのはかなり美味しかったと記憶してます(*'ω'*)
[ 2016/06/26 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索