2016
06/21 20:03

ステーキ宮 新道店

ステーキ宮に行きました。
ここ数年でやたら増えましたね~。
P1720666.jpg

ランチメニュー。

001_20160621195408c81.jpg

002_20160621195411e5b.jpg

003_20160621195411926.jpg

ランチはスープバーもセットになるのです(^O^)

P1720659.jpg
左上から、鳥ときのこのスープ、ジャガイモの冷製ポタージュ、野菜スープ、コンポタ。
鳥ときのこのスープが中華風で好きでした。

P1720664.jpg
カルビステーキ&チキン甘酢あんかけセットにしました。
うーん、ステーキちっちゃいね!!!

写真撮ってないですけど、ライスもついててお代わりオッケーです。
ガーリックライスもオーダーできて、それは+100円とのこと。

P1720661.jpg
マヨそんなに好きじゃないので、ここまでたっぷりはいらなかったっす~。

P1720663.jpg
ツレはハンバーグとサガリステーキのセット。
一口ずつもらったけど、ハンバーグはわたしが作ったやつのが美味しいです(^O^)(^O^)(^O^)
サガリは思ったよりも柔らかくて良かったです。

P1720665.jpg
アンケートに答えるとサービスでもらえるアイス。

ドリンクバーも頼んだのですけど、お茶の種類が豊富なのが良かったです。
ペプシネックスって最近どこも置かなくなったのですかね?
はー。

とりあえず一度行けて満足でした。


店名:ステーキ宮 新道店
住所:北海道札幌市東区北30条東20-3-3
電話番号: 011-787-5429
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索