2016
06/21 19:44

つぼ八 藤女子大前花川店

新聞の折り込みチラシに入っていたのです。
019_201606211936471bf.jpg
寿司半額祭り~ヽ(・∀・)ノ
数ヶ月に一回開催されるんです。

藤女子大店ではちゃんとお寿司の職人さんが握っているので
味の方もなかなかなんです。

去年も同じ時期に実施され行きました(^O^)


平日なのでオープン10分前着でもすぐにご案内~。
早速注文!

~椿~
P1720685.jpg
これが一番お得。
20貫入って694円とか激安。
一人ひと皿がデフォ。
チラシに載ってるのとネタは若干違うけどそれくらい問題なっしー!

P1720681.jpg
これはお好みで頼んだの。
32貫だったか?


寿司と言えば揚げ物も。

P1720708.jpg
チーズフライ。

P1720713.jpg
豚トロの唐揚げめずらしー。
ジューシーでなかなかおいしー。

P1720710.jpg
ポテトとナゲット。


P1720719.jpg
食べたりなかったので追加。

P1720716.jpg
炙りエンガワがめちゃめちゃ美味しかった!
もっと頼んでおけば良かったな~。

ちなみにお寿司セール期間は席の利用が90分まで。
お寿司はすぐ出てくるので、それでも十分な利用時間なのでした。


店名:つぼ八 藤女子大前花川店
住所:北海道石狩市花川南3条5丁目(藤女子大学となり)
電話番号:(0133)73-2087
営業時間:17:00~翌1:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索