2016
06/13 20:11

きのとや6月のケーキ

母の誕生日にツレが購入してくれました。

~フルーツティラミス スモール~2916円
P1720133.jpg
このサイズで3000円弱とか、たけぇ・・・(笑)


P1720134.jpg
マスカルポーネムースがのってます。


P1720140.jpg
断面はこんな感じ。

マスカルポーネって、どうしても求めるチーズ感には遠いので
クリームチーズを使ったレアチーズ系のほうが個人的には好みかも。

でも、ちゃんと美味しいケーキでございましたヽ(・∀・)ノ
が、もう少しお手頃価格だと嬉しいです(;・∀・)

それよりも(?)購入した苗穂店の担当の方の接客が凄くキビキビと丁寧で良かった。
きのとやは割とどこの店舗でも接客がしっかりしていて好感が持てるけど
それよりもしっかりしていたような気がする。

どこぞのラーメン屋とは大違いだ(←まだいってる)

Re: タイトルなし
>鍵付きさん
なんと悲しい・・・・゜・(ノД`)・゜・
長期休暇取れなくなるのが一番の痛手ですね。
でも栄転であれば、それはそれで嬉しい事ですし!

また是非とも機会を作って、札幌に遊びに来てください~。
それまで色々お店を開拓してブログにアップしますので!

[ 2016/06/21 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索