2016
05/28 17:56

ドーナツ cafe 豆豆・ZUZU

先週になりますが、滝川の江部乙に菜の花を見に行きました。
途中色々よりました(^O^)
まずは砂川のドーナツ屋さんへ。
P1710582.jpg

P1710583.jpg
札幌でも人気の「ふわもち邸」の姉妹店(?)らしい。


P1710586.jpg
たしかに見た目はふわもち邸と一緒ですねー。

P1710584.jpg
イートインの場合、ドリンクも必須のようです。

P1710597.jpg
店内はこんな感じ。

P1710599.jpg

P1710603.jpg

P1710601.jpg
色々販売もしているようです。

P1710602.jpg

P1710605.jpg
金魚?がおった(^O^)

全てテイクアウトして、帰宅後に食べました。

~ニューヨークチーズケーキ~226円
P1710789.jpg

P1710804.jpg
~カカオオレンジ~216円
P1710788.jpg

P1710803.jpg
~ほろにがクランチ~205円
P1710785.jpg

P1710802.jpg
~ごりごりナッツ~194円
P1710782.jpg


~カスタード~195円
P1710791.jpg

P1710801.jpg

P1710809.jpg

まさにふわもち邸の味!
ドーナツ生地はふわもち感があり美味しいですー。
それぞれの味は見た目と名前通りという感じ。
個人的にはカカオオレンジが気に入りました。

多少なりともふわもち邸と違いがあるかと思ったのですけど
ドーナツだけ求めるなら、わざわざ札幌から足を伸ばす必要はなさそうです。

カフェの雰囲気は良いし、カフェメニューも若干あるので
カフェそのものを楽しむなら訪問してみるのもいいかも。


店名:ドーナツ cafe 豆豆・ZUZU
住所:北海道砂川市晴見1条北10-91-7
電話番号:0125-54-0054
営業時間:11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:不定休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索