2016
05/26 19:27

函館旅行2016まとめ

今回の函館旅行は、初の2泊3日。

相変わらずほぼ食べるだけの旅行でした(笑)
食べるための旅行だから、お気に入りのパティスリーがある函館には何度も行ってしまう。

函館ばかり行くせいで、未だに道東に行ったことがない・・・。
帯広すら行ってませんよ(;・∀・)

最近連日食べられる量が減ってきたので
そろそろ食い気より観光に重きを置くべき時なのだろうか。
去年の東京旅行のように、毎日7000kcal摂取はほぼ無理でしょうね。

夏になったらまた富良野へ行き、道東は秋・・・行けるかなー。
道東となると旅費もかさみそうですしね。
来年までの目標にしときましょ。

あ、つい先日滝川の菜の花を見に行ってきました。
こちらも食べるのがメインでいたが(笑)
なん店舗か新しく開拓(?)してきたので
後日記事にしますー。

函館旅行のまとめにはなってませんが、こんな感じで
長々とお付き合いありがとうございました。



スポンサーサイト
Re: お疲れ様でした!
>美紗さん
ありがとうございます~!
旅行の時だけは人より食べられる胃袋で良かったと思います(笑)
函館にはまだまだ行ってない素敵パティスリーがあるのですが
どうしてもお気に入りばかりになってしまうのは何とかしなくては(;・∀・)

今回の北海道旅行は満喫されました?
積丹ブルー久しぶりに見に行きたいですヽ(*´∀`)ノ
道内へいらさいませー!
[ 2016/05/28 18:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しみにずっと見てました~!
いつもとまぽんさんの食べてる量には驚きます(笑)
(相方さんと半分こなんでしょうけどw)
そして素敵パティスリーが多すぎて、私の選択肢も増えまくりです(笑)

ほんとにうらやましすぎます、北海道。
私は食べ物+観光景色メインで行ってるので、行きたい場所多すぎてやばいです~
いろんな絶景を見に行こうとたくらみ中ですが・・・やはりいつか移住したいなとも思ってます。
(なかなか環境的に踏み切れないのですが・・・)

またのんびり更新待ってます~!
[ 2016/05/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索