2016
05/26 18:47

レークヒルファーム

洞爺湖まできたらここは外せないですヽ(・∀・)ノ
P1710277.jpg
体験教室(?)をやってたようで、混んでました。

P1710278.jpg

P1710279.jpg

P1710280.jpg

P1710282.jpg

P1710285.jpg
さくらとWクリーム。


P1710284.jpg
ラムレーズンとミルクティー。

ダブルは350円だったかな?

P1710291.jpg
ソフトクリームも食べましたヽ(*´∀`)ノ
350円だったか、300円だったか・・・。

P1710287.jpg
ソフトクリーム用のソースもあったのは嬉しい。

P1710289.jpg
綺麗な景色を眺めつつ食べるジェラートはとても美味しかったです。

いつも催事のチーズフェアで見かけるおばちゃんに会いたかったのですけど
この日はジェラートショップの店頭にいなくて残念。

ツレはチーズフェア中は何回も行ってたので
顔なじみになっていたので尚の事。

まあいずれまた機会があるでしょう(^O^)

店名:レークヒル・ファーム
住所:北海道虻田郡洞爺湖町花和127
電話番号:0142-83-3376
営業時間:冬期 9:00~17:00(10月-4月下旬) 夏期 9:00~19:00(4月下旬-10月)
定休日:年中無休
Re: タイトルなし
>鍵付きさん
お褒めいただき恐縮ですヽ(´▽`)/
非公開でも公開でも、ご自身のやりやすい方でかまいませんよ~。

そういえば動物もいましたねー。
店舗の右側の方にいた気がするのですが
ちらっとしか見ていないので、なんだったろうか(笑)
山羊だったような、うさぎだったような、どこかとごっちゃになってます(^^ゞ

ペンションはあまり行く機会がないのですが、ビーフシチューは気になりますヽ(´▽`)/大好きなもので
温泉が貸切状態なのはいいですね~。
僕もいい年ですが、誰もいないと軽く泳いだりしますよ(笑)
なので、プール(?)のようなお風呂がある定山渓ホエルがなにげにお気に入りだったりします。


[ 2016/05/31 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索