2016
05/24 20:10

ピカタの森 アイス工房

続いてアイス~。
初日に行く予定だったのですけど、道間違えて通り過ぎてしまったのです(笑)
P1710257.jpg

P1710258.jpg

P1710259.jpg

P1710260.jpg

P1710261.jpg

P1710262.jpg

トリプル+牛乳ソフトにしました。

P1710263.jpg
かぼちゃ、マスカルポーネ、桜

P1710265.jpg
りんご、紫芋、バニラ。

ソフトクリームは昔と同じく、ちょっとくせのある感じ。
なんとも説明し難いのですが(^^ゞ
アイスそのものは良くも悪くも普通かなーという印象。

次回来ることがあればソフトクリームだけでいいかも。

P1710267.jpg

次は洞爺湖を目指します。


店名:ピカタの森アイス工房
住所:北海道茅部郡森町字赤井川81-3
電話番号:01374-5-2323
営業時間:4月〜11月平日9:00〜17:30 土・日・祝9:00〜18:30(季節により変更あり)
定休日:不定休
Re: タイトルなし
>たまこさん
あのやたら大きいドンキホーテですね!
木古内から函館に向かう途中に見かけましたヽ(・∀・)ノ
途中、ピカタの森のトラックが走っていたのはそういうことだったのですね。

僕も断然レークヒルファーム派です(^O^)

[ 2016/05/26 18:49 ] [ 編集 ]
とまぽんさんこんばんわー

ここはアラピカタがいちばんいいかと…

どんどん高くなっていくので私はここにいくより洞爺のレイクヒルに行くほうがおおいです

松川町とメガドンの中にも支店ができましたがあまり入ってないようです

メガドンに入ってるもうひとつのアイスやさんのソフトは盛りもいいしおいしいですよー

[ 2016/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索