2016
05/24 19:35

新函館北斗駅

函館を出発!
目指すは新函館北斗駅ヽ(・∀・)ノ

P1710240.jpg

P1710241.jpg

途中、偶然にも走っている新幹線を見られてよかった。
(駅の近くの高架下的な場所で)

駅構内ですー。
P1710224.jpg

P1710225.jpg

P1710226.jpg
綺麗ですなー。

P1710227.jpg

P1710233.jpg

P1710229.jpg

P1710230.jpg

P1710231.jpg
美味しそうですなー。

P1710232.jpg

P1710235.jpg
ソフトクリームがあったので食べました。

P1710237.jpg

~ソフトマミックス~
P1710238.jpg
思ったより美味しい!
トマトもだけど、バニラのほうもなかなかミルキー感が強くて好み。

P1710236.jpg
ほう・・・(^O^)


こんな感じで、一度これたので満足でした(笑)

Re: タイトルなし
>たまこさん
そうなんですよね、思ったより全然店が少ない!
でも、あそこにたくさんお店作ってもあまりお客さん入らないかな・・・。
いっそアウトレットモール的な施設でも作ればお客さんも来たりして?

トラピストのソフトまだ食べたことないんですよね。
食べに行ってみればよかったです~。
[ 2016/05/26 18:51 ] [ 編集 ]
とまぽんさん こんばんわー

私も先日ふらっと行ってみましたー

思ったほどお店がなくてガッカリでしたー

ここのソフト、おいしかったですよねー

トラピストのソフトに似ていました

[ 2016/05/25 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索