2016
05/24 19:17

コンフォートホテル函館 朝食バイキング

2日目の宿泊先はコンフォートホテル函館。
いわゆるビジネルホテルですね。

P1710124.jpg

P1710125.jpg
部屋もまあ普通のビジネるホテルです。
お風呂は思ったより広かったです。

P1710178.jpg

P1710179.jpg

P1710181.jpg
コーヒーのサービスは嬉しかったですね。
製氷機もあるし、なかなか便利です。
ビジネスホテルのいいところです(^O^)


では朝ごはんです。
全ての宿泊客に無料でつくので、サービスみたいなもんですね。

P1710176.jpg

P1710177.jpg

P1710184.jpg

P1710183.jpg

P1710190.jpg

P1710185.jpg

P1710186.jpg

P1710187.jpg

P1710191.jpg

P1710193.jpg

P1710189.jpg
ドリンクはこの他に、烏龍茶にオレンジジュース、コーヒーがありました。


P1710194.jpg
こんな感じで、軽く食べて終了です。

朝食として最低限は揃っているので満足です。
正直2日目で若干胃もたれ気味で、これくらいがちょうどよかった(笑)

さて、このあとはアンジェリックヴォヤージュにリベンジです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索