2016
05/24 18:38

プティメルヴィーユ 金森赤レンガ倉庫BAYはこだて店

レイモンハウスを後にし向かったのは立待岬。
P1710056.jpg
・・・・(^O^)
お分かり頂けるだろうか、この悪天候。
雨はそこそこでしたが、激しい風。
外には出られませんでした。

しかし、雨ニモマケズ風にも負けず向かったのは函館山頂上!
P1710083.jpg
風はめちゃめちゃ強かったけど
一瞬雨がやんだのです!記念撮影もできてラッキーヽ(・∀・)ノ

P1710084.jpg

下山後は金森倉庫へ。

P1710102.jpg

定番のプティメルヴィーユです。
P1710104.jpg

P1710105.jpg

P1710106.jpg

P1710107.jpg

P1710108.jpg

P1710110.jpg
新幹線~!


P1710109.jpg
新しいメニューが(^O^)
あったかいメルチーズの上にソフトクリームとな。
これは食べなくてはいけません。

P1710111.jpg
ソフトクリームはどの種類でもいいみたいです。
値段変わりませんしね。

これね、美味しいことは美味しいんですけど
元々メルチーズが柔らかいのもあって
一緒に食べてもよくわからなくなってしまうという(笑)

P1710112.jpg
なのでこちらも頼みましたよ~。
相変わらず美味しい。

P1710113.jpg
かぼちゃプリンも。

P1710114.jpg
そのまんまかぼちゃって感じでした。
かぼちゃ好きにはいいかもしれないですー。


店名:プティメルヴィーユ 金森赤レンガ倉庫BAYはこだて店
住所:北海道函館市豊川町11-5
電話番号:0138-84-5677
営業時間:9:30~19:00
定休日:12/31・1/1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索