2016
05/21 20:12

Angelique Voyage(アンジェリック ヴォヤージュ)

アンジェリックヴォヤージュに行きました。
天気が悪かったのでショコラヴォヤージュも大丈夫だろうと思ったら・・・。

P1710018.jpg
ん?

P1710023.jpg
・・・・!!!
なんですと!?
まだ11時半だったというのに・・・。

テレビの影響力のすさまじさ。
今は通販だと2ヶ月待ちだとか。
どんだけー。


~スープクレープいちご~650円
P1710024.jpg
仕方がないのでクレープを。
緩めのアングレーズみたいなのがかかってました。
キルシュも入ってる?
これが意外と美味しい。
中身は基本のクレープと一緒だと思う。


~今月のクレープ マンゴー~500円
P1710030.jpg
こちらは今月のクレープ。
ものすごい重量感。
これで500円。安すぎる。
言うまでもなくめっちゃ美味しいです。
マンゴーたっぷりにマンゴーソースもかかっててかなり好きな味。

最近だとヨシヨシのクレープも美味しかったけど
やっぱりここのクレープにはかなわないと思ったのでした。



店名:Angelique Voyage(アンジェリック ヴォヤージュ)
住所:北海道函館市弥生町3-11
電話番号:0138-76-7150
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索