2016
04/21 18:41

PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)

パティスリーリーモに行きました~!
毎月行ってる気がする。
だって毎月20%オフやるんですもの・・・行くしかないじゃないっすかヽ(・∀・)ノ

001_20160421182758778.jpg


今回は1周年記念。
おめでとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ

2000円以上お買い上げで光星ドーナツ5個入りプレゼント!!
これだけで1000円分なんですけども、すごい大盤振る舞い。
1000円以上でも記念品プレゼント。
記念品というか、シューラスク肉球マシュマロなどの中から1個選ぶ形でした。

前置き長くなりましたが、ショーケース~。

015_20160421182828654.jpg

002_2016042118280157c.jpg

003_20160421182801268.jpg

004_20160421182803415.jpg

005_20160421182809981.jpg

006_20160421182811c12.jpg

007_20160421182812375.jpg

009_20160421182814590.jpg

010_201604211828156fc.jpg

011_20160421182822932.jpg

012_20160421182823959.jpg

013_20160421182825971.jpg

014_201604211828264de.jpg


~ドゥーブルフロマージュ桜~
P1700126.jpg

P1700127.jpg
4号(12cm)でお値段なんと1000円!!
安い!安すぎる!!

ベイクドも桜、レアチーズの方も桜ヽ(・∀・)ノ
桜&チーズ系が好きな方には非常にお勧め。


~タルトショコラ~
P1700110.jpg
チョコとパッションフルーツの2層。
上の丸いのはチョコレートムースでした。


P1700121.jpg


~桜パンナコッタ~
P1700119.jpg
これ今回一番お勧め。
桜の風味もパンナコッタの柔らかさも抜群~!
今シーズン食べた桜系では一番。


~ジャンヌダルク~
P1700120.jpg
プラリネとコーヒーのケーキですねー。
定番品ヽ(・∀・)ノ


~マカロンルージュ~
P1700117.jpg

P1700122.jpg
フランボワーズジュレ、いちごのフロマージュブランクリーム、バタークリームの組み合わせ。
この手のケーキ扱ってるお店は限りなく少ない。
マカロンずきには嬉しいケーキでしたー。食感も味も良かった。


~フロマージュクリュ~
P1700118.jpg

P1700125.jpg
中はレモンクリーム。


今回購入したケーキ全部で3000円超えてないのだからすごい。
そしてドーナツも5個プレゼントしてくれちゃうし、言うことなしー。

23日までやってるんで、是非行ってみてくださいー。
めっちゃお得なのは間違いない(^O^)


店名:PATISSERIE LEEMO(パティスリー リーモ)
住所:北海道札幌市東区北7条東12丁目1-15 セレスタ札幌1F
電話番号:011-742-8808
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:セレスタ札幌共用(1000円以上で1時間無料)
Re: タイトルなし
>美樹さん
この時期は桜色やいちごの赤など
綺麗な色のケーキが多くてワクワクしますよねヽ(・∀・)ノ

パンナコッタは本当に美味しかったです。
多分桜シーズンだけの販売だと思うので
終了しないうちにまた買いに行きたいです。
[ 2016/04/24 20:14 ] [ 編集 ]
ショーケースが可愛いらしいピンク色に彩られ、一気に春めいて来ましたね。

私も桜パンナコッタ食べてみたいです。
パステルカラーが瑞々しさをプラスしていますね。。

[ 2016/04/23 17:50 ] [ 編集 ]
Re: 情報ありがとうございました。
>bstimeさん
前回のお返しが出来たようで良かったですヽ(・∀・)ノ
日によってケーキの違いありましたかね?
ブログ更新楽しみにまってますー!
[ 2016/04/23 09:55 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました。
早速今日買いに行ってきました!

数点は品切れでしたね
でもどれを食べても美味しかったです

v(o ̄∇ ̄o)
[ 2016/04/22 20:37 ] [ 編集 ]
Re: これはいい!
>芳江さん
ピス系は札幌市内でもかなり上のレベルだと思います。
特に木苺ピスターシュとタルトピスターシュは絶品でしたヽ(・∀・)ノ
ただ、以前ピスが薄かった事があるので、不安要素も。

あくまで個人的にですが、全体的にみるとバースデーイヴより少し劣るかなという印象です。
ただこれも物よるのですよね。
ムース系はそこまでなんですが、焼き菓子系なんかは美味しいです。
以前食べた苺タルトはなかなかの物でしたよ(^O^)

いわゆる上位のパティスリーと街のケーキ屋の中間くらいの位置づけ?
なんとなく芳江さんならこの表現で分かってくれそうな気がします(笑)
[ 2016/04/22 10:17 ] [ 編集 ]
これはいい!
場所的に私の通勤定期で行けるお店だー!

技術的にはどのようなお店と同じくらいですか?
⚪︎⚪︎⚪︎以上△△△未満のような表現ですとありがたいですが。
[ 2016/04/22 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索