2016
04/12 14:56

ミルティーロ (MIRTILLO)

ミルティーロに行きました。
催事では何度か食べてましたけど、お店まで行ったのは初です。
P1690659.jpg
休日だったので混んでました。

P1690661.jpg

P1690660.jpg

P1690662.jpg
食券制ですね。
券の出があまりよくなくて、出てこないと思ったら奥の方でひっかかってました(笑)

P1690663.jpg

P1690664.jpg


~苺クリーム大福、ピスタチオ、苺杏仁~
P1690666.jpg
ピスタチオめっちゃ濃っ!
これおいしー。
ピストリプルでもよかったかもしれん。

他のも美味しいけど、ピスのインパクトが強くて
イメージ通りの味の印象でした。


~さくら白ワインとあまおう、ピスタチオ、ホワイトモカプラリネ~
P1690668.jpg

P1690669.jpg

P1690670.jpg
いつかパフェも食べてみたいっすねー。

P1690671.jpg
大きな窓から見える景色が綺麗でした。

店内は薪ストーブもあるのですが、その目の前の席に座ったもんだから
暑くて暑くて(笑)
アイス食べる環境としては最高でしたがヽ(・∀・)ノ

そういえばミルティーロの支店が札幌にできるとかどうとかいう噂をFBで見ましたが
どうなんでしょうね~?


店名:ミルティーロ (MIRTILLO)
住所:北海道千歳市長都2
電話番号:0123-23-5323
営業時間:夏季(4月~9月)10;00~19:00無休 冬期(10月~3月)11:00~18:00水曜定休
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索