2016
04/11 15:36

こっぺぱん専門店 こっぺ屋 Factory

こっぺぱん専門店って珍しいなと気になっていたお店なのです。
P1690329.jpg

P1690331.jpg

P1690333.jpg

P1690334.jpg
メニューが豊富すぎて何を選んで良いものやら(笑)

~エビカツたるたる~340円
P1690335.jpg
サイズ比較でもすればよかった。
1個が大きめでボリューミー!
普通の人なら1個で結構満足しちゃうかもしれない。


~ソースカツサンド~290円
P1690336.jpg
カツじたいは薄いです。
どこか懐かしさを感じるあまめのソースで、これまた美味しい。


~お魚こっぺ 秋鮭たるたる~260円
P1690339.jpg
これも普通においしーなー。

続いてデザート系。

~スイートポテト~250円
P1690337.jpg
確かにスイートポテトだわ!
っていう印象(笑)


~道産かぼちゃクリーム~220円
P1690340.jpg
こちらも同様に、かぼちゃクリームだわ!って印象です(笑)

P1690332.jpg
ホームページではまだ時間が直ってなかったので、お気を付け~。

全体的に懐かしさ感じるお味。
凄く美味しいかというとそんなことはないんだけど
また食べたくなるような味でした。

スイーツ系はもう少しクリーム多いと嬉しいなー。
コッペパンがでかいもので\(^o^)/

それにしてもコッペパンなんて、給食以来?あまり食べる機会ないよね。


店名:こっぺぱん専門店 こっぺ屋 Factory
住所:北海道札幌市北区北18条西4丁目2-47 G-STYLE. STELLA 1F
電話番号:011-757-5525
営業時間:平日・土曜日10:00~19:00 日曜祝日9:30~17:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索