2016
04/10 21:48

ノーザンホースパークでパンビュッフェ

ノーザンホースパークで不定期開催されているパンビュッフェに行きました。
P1690495.jpg
僕らは11時20分くらいに到着。
まだ1部の利用受付もしていたらしく
あやうく残り時間少ない1部を利用してしまうところでした。

P1690493.jpg
40分前くらいから並び始めた人がいたので、僕らも並ぶことに。
12時20分少し前に会計とともに案内、バイキングスタートですヽ(・∀・)ノ

P1690545.jpg
まずはメインのパンビュッフェ台。

P1690571.jpg

P1690551.jpg

P1690549.jpg

P1690553.jpg

P1690556.jpg

P1690559.jpg

P1690562.jpg

P1690565.jpg

P1690567.jpg

P1690533.jpg
こちらは調理系のパン。

P1690535.jpg

P1690538.jpg

P1690544.jpg
なぜかここにオムレツが配置されてました。

P1690600.jpg
続いてサラダや料理のビュッフェ台。

~ノーザンホースパーク特製ビーフシチュー~
P1690513.jpg
あれ・・・今回は鈴木牛じゃないのですね(^^ゞ
鈴木牛のビーフシチュー目当てだったので、ちょっとがっかり。
これはこれで美味しかったですけども。


~ズワイガニとホタテのグラタン、揚げ物各種。タコ焼きのモッツァレラチーズ~
P1690496.jpg
反対側も同じだと思ってたら、若干ちがったらしく
鶏もも肉のソテー七味ジンジャーソースという料理がありました。

~オムライスデミソースがけ~
P1690497.jpg

~トマトクリームソースパスタ~
P1690499.jpg

~鈴木牛テールのラグーソースパスタ~
P1690498.jpg

P1690509.jpg

P1690510.jpg

~道産豚のロースト~
P1690515.jpg

~スパゲティーとパプリカのサラダ~
P1690500.jpg

~かぼちゃとさつまいものサラダ~
P1690502.jpg

~とうやとインゲンのビネグレット~
P1690503.jpg

~スパイシーチキンのサラダ~
P1690506.jpg

~イタリアンハムのサラダ~
P1690507.jpg

~生ハムマリネ~
P1690508.jpg

P1690578.jpg

P1690581.jpg

~おでん~
P1690648.jpg

P1690593.jpg

P1690594.jpg

P1690597.jpg

P1690521.jpg

P1690523.jpg

P1690525.jpg

P1690531.jpg

P1690519.jpg

P1690598.jpg

今回は料理名が視認できるものは記載してません~。
正直種類が多すぎてめんどくさい(笑)

感想も食べたものに書いていきます。

P1690589.jpg
鈴木牛ではなかったものの、牛肉もゴロゴロとたくさん入っているし
美味しいビーフシチューでした。
サフランライスもありましたが、せっかくのパンビュッフェ、パンにつけていただきました(^O^)

P1690590.jpg

P1690592.jpg
八雲豚のキーマカレー。
普通に美味しいです。

P1690586.jpg
クロワッサンやデニッシュ系はバターの香りもあり、美味しいものが多かったです。
クロワッサンに関しては、ノーマル、イズニー、エシレと
それぞれ違うバターを使用したものがあり、食べ比べもできたのは良かったです。
個人的にはイズニーが気に入りました。

P1690603.jpg

P1690606.jpg
揚げ物はホタテとイカでした。

P1690607.jpg
フルーツサンド意外と良かったです。

P1690611.jpg
デザートは種類がかなり豊富でした。
正直見た目はシンプルすぎて、どうなの?と思うかもしれませんが
意外と美味しい物もあり良かったです。
この写真だと右奥のサクラフレーズが凄く柔らかいムースで美味しかった。

P1690612.jpg


P1690605.jpg

P1690614.jpg
プリントコーヒーゼリーも美味しかったです。

P1690615.jpg

P1690613.jpg
パリブレストはマロンクリームと生クリームの2層。
マロンクリームはほんのりラムも効いてました。
ただまあ、ツレに言われて気がついたんですけどね(笑)
1口で食べてしまったので、味わうことがほどんどできなかったという。

P1690652.jpg
手羽元たっぷり入ってました。
ホロッと崩れるやわらかさ。

P1690653.jpg

P1690654.jpg

P1690651.jpg
一応鈴木牛が表記されていたのはこのラグーパスタだけでした。


ケーキバイキング以外では久しぶりの90分制限。
ペースがつかめず、ハイペースで食べ過ぎて、あっという間にお腹いっぱいになってしまいました(^^ゞ
おかげでじっくり味わえた料理やパンはそんなに多くないかもしれない。

全体的な感想。

パンは全体的にクオリティの高い物が多かったです。
特にハード系で気に入るものが多かった。

料理はビーフシチューが美味しかった。

デザートは見た目より良かったです。
パリブレスト、プリン、ムース、この辺は良かったと思います。
もう少し数を減らして質向上というか、凝ったケーキのほうが個人的には嬉しいですが(^^ゞ


店内は恐らく半分以下、30名利用客がいたかいないかくらいでした。
1部も途中から案内が可能だったことから、定員の100名には達していなかったようですね。

以前は時間制限無しだったようなので、そうなったらまた利用してみたいです。
やはりランチバイキングでの90分制限は合わない・・・。

といいつつ、近々鳥一心に行こうと計画中です(^O^)


店名:ノーザンホースパーク レストラン ザ・キッチンK's Garden「ダイニング」
住所:北海道苫小牧市美沢114-7
電話番号:0144-58-2116
実施時間:4/9~4/10(1部10:30~12:00 2部12:30~14:00)
値段:大人2000円、小学生1100円、幼児(3歳~)500円
その他:2部制の各90分。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索