2016
03/13 22:02

パティスリーヨシのクレープ

またヨシかい!
そうだよまたヨシだよ!!!
だってほら、クレープ食べに行く宣言しましたし。
P1680532.jpg

P1680509.jpg
とりあえずアイスを食す。
XLだけど、この日はボリューム控えめだなー。残念。


P1680529.jpg
 席はこんな感じのが4つ。
店舗を増築したわけじゃなく、無理やり席を作ったって感じで
正直狭いかもですね。

P1680511.jpg

P1680528.jpg
全体的にクレープとしてはお値段高め。

P1680516.jpg

P1680513.jpg


~マロンクリームクレープ+生クリームトッピング~800円
P1680524.jpg

P1680525.jpg
見た目は薄っぺらいですが・・・。

P1680526.jpg
こんな感じで、中にはクリームが隅から隅まできっちり詰まってます!
味もいいし、納得のお値段。
これはリピ決定だわ。
今回はスイーツだったけど、次回はガレットでもいいかもね。

P1680530.jpg
ここもスイーツでした(^O^)

イートイン利用の方は、店舗前駐車場ではなく
第二駐車場の方に停めて下さいってことでした。
ご注意くださいー。

店名:PATISSERIE YOSHI(パティスリー ヨシ)
住所:北海道札幌市西区西野10条8丁目2-7
電話番号:011-666-7467
営業時間:9:00~19:00 クレープ:10:00~18:00
定休日:火曜日
Re: タイトルなし
>ひめさん
ソフトクリームみたいに巻の数が決まってるわけじゃないので
店員さんしだいなんでしょうね~。
ガレット専門店は札幌にあったと思うのですけど
クレープは初なのかどうなのか?うーむ。
[ 2016/03/27 20:30 ] [ 編集 ]
もうクレープ
食べたんですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺

アイスいつもより
盛り少ないですね。
店員さんによるんでしょうか。
メニューいっぱいですね。
そば粉のお食事ガレット
気になる(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
ヨシは札幌初の
クレープ専門店なんだっ(*□*)
[ 2016/03/14 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索