2016
03/13 21:50

きのとやの今月のケーキ

きのとやの今月のケーキはストロベリーザーネ!
以前アメブロでもお勧めされた事があったのですよね~。

ちなみに去年も食べましたヽ(・∀・)ノ


P1680536.jpg
プレートは必ずつけてもらいます~。
ツレのハッピーバースデーはもうすぎていたけれど
近いし気にしない!


P1680538.jpg
ミルキーで美味しいクリーム。
月替わりケーキでは一番すきかもしれない。

・・・といっても他にかぼちゃモンブランくらいしか食べたことがないのだけれど(笑)

ちなみに、きのとやで一番好きなのはチーズワイナリー。
しかし焼きたてチーズタルトはもっと好き。
さらに好きなのがソフトクリーム!!!
あれは神だわ・・・。
久しぶりに食べたくなってまいりました(^O^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索