2016
03/13 21:13

ジャクソンビル

以前から行きたいといいつつ、なかなか訪問してなかったお店。
近場のお店ってどうして後回しになってしまうのでしょうね?

ジャクソンビルに行きました。
ハンバーガーの人気店ですヽ(・∀・)ノ
P1680506.jpg

P1680507.jpg
提携駐車場は嬉しい。
駐車場利用を告げるとパーキングコインくれました。


P1680483.jpg

P1680484.jpg

P1680482.jpg
メニューが豊富で迷います~。
こちらにたまにお手伝いに来ている方のお話だと
サルサにチーズトッピングもお勧めだとか。


~ウエスタンBBQバーガー+チェダーチーズ~
P1680487.jpg
ツレのオーダー品!
チェダーチーズもトッピングしちゃいました!


P1680493.jpg
やべぇ、ボリューミーすぎて何がなんだかわからん・・・。

味はすっごく好み。
アメリカンでジャンキーな味!あぁおいしー。

ポテトはカリカリ系でした。


僕はランチセットに。

P1680485.jpg
セットのドリンクですー。


~テリヤキバーガー~
P1680499.jpg
ランチセットはカリカリポテト選べないのが残念。


P1680500.jpg
タレがちょっと甘いかなー。
BBQバーガーが好みすぎて、ちょっと残念。

P1680503.jpg
コールスローサラダ。

P1680504.jpg
ポテトは普通でしたー。
多分冷凍の普通のよくあるやつ。

店内は席数も多くないので満席になってました。
出来上がりまで若干時間もかかるため
回転率はあまり良くはなさそうだし、満席の時は待ち時間若干長いかも?
やはり行くなら平日かヽ(・∀・)ノ
またおじゃましたいと思います~。


店名:ジャクソンビル
住所:北海道札幌市北区北二十三条西3-2-51 コープビル 1F
電話番号:011-728-1001
営業時間:[月~金]
 Lunch 11:30 ~ 15:30 (ラストオーダー15:00)
 Dinner 17:00 ~ 23:00 (ラストオーダー22:30)
[土・日・祝日]
 11:30 ~ 23:00 (ラストオーダー22:30)
 但し、通常日曜日、及び連休最終日は、21:30まで(ラストオーダー21:00)
定休日:第三 火曜日(祝日の場合は翌平日)
Re: タイトルなし
>ひめさん
ここなかなかお勧めですよ~。
ボリューミーなの食べようと思ったら結構お値段はりますけど
満足度は高いですヽ(・∀・)ノ
[ 2016/03/27 20:31 ] [ 編集 ]
メニューやセットの組み合わせが
たくさんあって超迷いそう(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)
お店に行く前に考えて決めれるので
メニューの写真のせてくれてるの
すごく嬉しいです。
ありがとうございます(*uд人)

ボリュームがあっておいしそう。
食べるの難しいそうですね。
ポテトはカリカリの方が好き。
[ 2016/03/14 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索