2016
03/13 19:25

ノボテル札幌 ラ・プロヴァンス

久しぶりの更新です。

ノボテルに行きました。
3月初旬の訪問です。
P1680366.jpg
テーマはいちごでした。


P1680360.jpg

P1680361.jpg

P1680362.jpg

P1680363.jpg

P1680364.jpg

P1680365.jpg

~小エビとベーコンのトマトクリームパスタ~
P1680396.jpg
小エビっていうけど、結構大きいしボリュームある。
味もすきだわー。


~フレーズフロマージュ~
P1680368.jpg

~マスカルポーネフレーズ~
P1680372.jpg

~フレジェ~
P1680370.jpg

~いちごのロール~
P1680374.jpg

~エクレア~
P1680376.jpg

~YUZU~
P1680378.jpg

~ショコラブランカフェ~
P1680384.jpg

~いちごショート~
P1680382.jpg

~洋ナシのキャラメルのムース~
P1680380.jpg

~プリン・レアチーズ~
P1680388.jpg

~ドリンク~
P1680389.jpg


P1680391.jpg

P1680398.jpg

P1680400.jpg

P1680401.jpg

P1680395.jpg

P1680402.jpg

P1680404.jpg

P1680394.jpg

今回は補充がかなり良かったですね。
お客さんも10数人程度居たので、今月テーマは多めに補充されたし
先月のテーマ品も3種類でて非常に満足度が高かったです。

そういえばアラカルトメニューが減りましたね。
パスタのLサイズもなくなってるし。
頼む人少なかったのかなー。


久しぶりの更新の言い訳。

確定申告の書類作成がなかなか終わらなくてですね。
いやもうね、毎月きっちりやっておこうと毎年思うんですけど
結局直前になって一気にやるっていう。
今年こそはちゃんとしたい・・・。

でもって、1ヶ月ほど前に腰をやっちゃいまして。

ようやくマシになってきたと思ったら
先日ボード行った時に尾てい骨直撃しまして。
これがクシャミするだけでめっちゃ痛い(笑)
ほっとくしかないらしいので、とりあえずほっときます。

その後、腰の調子も芳しくないのです。
前よりましたけど、たまにピキっとくるんですよねー。
はー。

運動しながらブログ更新するので
腰が痛いとはかどらないってのもサボリの理由。
こまったものですー。


店名:ノボテル札幌 ラ・プロヴァンス
住所:北海道札幌市中央区南10条西6丁目1-21
電話番号:011-330-0392
実施時間:平日11:30〜15:00(LO14:00) 土日祝12:00〜15:00(LO14:00)
値段:選んだメニュー+サービス料10%+デザートビュッフェ540円
Re: タイトルなし
>ぜんなんこさん
最近ようやく腰がまともになってきました~!
そろそろ2ヶ月経つのですけど、なかなか治らないものなんですねー。
今後はあまり無茶しないように気を付けないとです。
[ 2016/03/27 20:29 ] [ 編集 ]
納税のための仕事……気が重く はかどらないのもわかる気がします×××
腰は辛いですよね〜!(´・_・`)
基本 自然治癒を待つしかないのでしょうが なかなか長くかかりがちで
こちらもまた辛い〜(−_−;)
お大事にしてくださいー☆

※ お写真 やっぱり惚れ惚れします(≧∇≦)♡ ※
[ 2016/03/14 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
そうそう、補充がいいノボテルはかなり魅力的です!
定番メニューばかりじゃないのも良かったですヽ(・∀・)ノ

いつもならテーマ品不足で物足りなかったのですけど
今回の訪問は随分印象が良かったです。

経営者というか、ただの個人事業主です(^O^)
税理士頼んでおけば楽なんでしょうけど
そんなお金ももったいない(笑)

ありがとうございますー。
慢性化しないといいんですけどね。


[ 2016/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
補充がいいノボテルは
魅力ですね。
先月のテーマが
3種類もなんていいですね。

とまぽんさんって
経営者さんなんですか?
確定申告大変そうです。

腰お大事に(T . T)
くしゃみだけで痛いなんて(。>д<。)
つらそう。
早くよくなりますように。
[ 2016/03/13 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索