2016
03/01 22:33

旭川旅行まとめ

旭川旅行まとめ。

とりあえず食べ物関係を先に載せましたが
一応観光もしてきましたよ!

まずは雪の美術館。
吹雪いてたので、美術館までの道のりがきつかった(笑)
P1670448.jpg

P1670445.jpg

P1670436.jpg

1日目の観光らしい観光はここのみヽ(´▽`)/
宿泊先の旭川グランドホテルへ向かいました。

P1670707.jpg

P1670704.jpg
札幌のグランドホテルよりゴージャスな感じがするのは気のせいか。
ホテルスタッフのサービスも良かったですよ。

P1670705.jpg

P1670706.jpg

P1670461.jpg

P1670460.jpg
部屋はオーソドックス。
思ったよりもお風呂が広かったのが良かった。

P1670575.jpg

P1670588.jpg
ホテルの売店、ひまわりで売っていたケーキも食べました。
350円未満だった気が・・・。
値段以上に美味しかったです。
上のサヴァランはもう少しお酒強いほうが好みでしたが。

P1670472.jpg
部屋は最上階だったのでいい景色でした。


翌日は旭山動物園。
初訪問!!

P1670894.jpg

P1670720.jpg
ペンギン散歩可愛かったです。

P1670734.jpg
となりの中国人の親父さんが、マナーの悪い中国人の若者にガチギレしててびびりました(笑)
若者そそくさと退散していきましたとさ。

P1670742.jpg
今回サービス満点で、何回もくぐってくれましたー。

P1670785.jpg
クマは本来とびこんでくるらしいですけど
棒に夢中で可愛かったヽ(・∀・)ノ

P1670884.jpg
一番気に入ったカバ(笑)

カバが空飛んでるみたいで良かったですよー。
上からよりも、下から見るのがお勧め。


美味しいもの食べて、動物園も思った以上に良くて
大満足の旅行となりましたヽ(*´∀`)ノ

次は雪が溶けて温かくなってから遠出したいと思いますー。


Re: タイトルなし
>ひめさん
最上階は嬉しかったです~。
繁忙期じゃないので、サービスでしょうか(笑)

ペンギン散歩良かったですよ~!
というか、旭山動物園が予想以上に楽しかったです。
今度は雪が降ってない時に行きたいですヽ(´▽`)/
[ 2016/03/03 17:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミミさん
今回の件も横入りが原因なので
それが当然のお国柄なんでしょうかね?
そそくさと退散するのも一緒でした(笑)

[ 2016/03/03 17:11 ] [ 編集 ]
レストランの内装が
豪華なだけじゃなく
ホテル自体の内装も
超豪華なんですね。
素敵です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
最上階いいですね。

ペンギン散歩
可愛すぎるっ(⑉• •⑉)‥♡
[ 2016/03/02 01:45 ] [ 編集 ]
ジンギスカンの
記事のところに
動物園行きましたか?
とコメするところ
でした笑
動物園おデートは
楽しいですよね☆
どこだかの国の人
普段は諦めて
ほっとくのですが
こないだ初めて
キレました笑
人がドンホで買い物
してタクシー
捕まえようとしたら
人の前にわざわざ
来て捕まえようと
したのです…
怒ってるのは
伝わったらしく
そそくさといなく
なりました笑
[ 2016/03/02 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索