2016
03/01 20:38

旭川グランドホテル朝食バイキング

旭川旅行での宿泊先は「旭川グランドホテル」にしましたヽ(´▽`)/
というのも、朝食の評判がすこぶるいいし
なんと、いくらもあるではないですか!
これはここに泊まるしかないとなったわけでございます。
P1670603.jpg

P1670607.jpg
宿泊客以外も利用できるのかな?

P1670701.jpg

P1670699.jpg

P1670693.jpg
なんともゴージャスな内装!
期待が高まります!


P1670695.jpg
いくらちゃーん!!たっぷりやヽ(*´∀`)ノ

P1670687.jpg
素敵なフォルム。
だけどもね・・・だけどもね・・・いくら結構しょっぱい(^^ゞ
僕でしょっぱいと思うのだから、普通の人ならよほどなんじゃ・・・。
と、余計な心配をしておきました。


P1670612.jpg
こちらのクロワッサンが美味しいという話をブログで見たのですが
いたって普通だなーという感想になりました。

P1670615.jpg
チーズケーキはお土産クオリティな味で割りと好きです。
右下は金柑のコンポートだったかな。

P1670614.jpg

P1670617.jpg
キーマカレーひき肉たっぷりで美味しかったです。


P1670661.jpg

P1670658.jpg
石狩汁も出汁が良く出てました(^O^)


P1670625.jpg
ザンギは濃い目の味付け、これもよかった。

P1670628.jpg

P1670684.jpg

P1670636.jpg

P1670678.jpg
オムレツとろっとろで美味しかった。

P1670618.jpg

P1670621.jpg

P1670623.jpg

P1670644.jpg

P1670633.jpg
和食メニューも豊富。

P1670608.jpg

P1670609.jpg

P1670654.jpg

P1670653.jpg

P1670655.jpg

P1670676.jpg

P1670677.jpg

P1670680.jpg

P1670702.jpg
テイクアウト出来ます。
嬉しいサービスですねー。


最近はいくら目的でいくと、ちょっと残念なことが多いのですよね。
こちらは味付けがちょっとしょっぱかったくらいで、まずまず美味しかったです。

ただ、期待値を上げすぎていたため、思ったよりは満足度は低かったかな。
やはりラビスタ函館はなかなか越えられないですね~。

でも、ラビスタも最近はカニがないそうなので
今行ったらどんな感想をもつのやら。

今年行けるかなー。行きたいなー。
最悪系列のドーミーインプレミアムでもいいけどヽ(・∀・)ノ


店名:旭川グランドホテル レストラン アドニス
住所:北海道旭川市6条通9丁目45番地1
電話番号:0166-29-2251
営業時間:6:30~10:00(朝食バイキング)
Re: タイトルなし
>たまこさん
おぉ、地元民情報ありがたいです~!
カニはやはりなくなってしまったのですね。

個人的に甘エビといくらさえそこそこ良ければ満足なのですけど
どうなんだろうー。

やっぱりそちらも外国人だらけなんですね(^^ゞ
今はどこもそんな感じですかね。

近くのドーミーインプレミアムで我慢しようかな(笑)
[ 2016/03/13 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひめさん
わかります、僕も自宅でつけたのが一番好きです(^O^)
このみの味に調整できますしねー。
ちょっと甘めがすきなのです。
[ 2016/03/03 17:11 ] [ 編集 ]
内装が豪華ですね₍•͈˽•͈₎
朝から優雅な気分になれそう。

お料理の種類いっぱいですね。
イカゲソ揚げおっきい。
オムレツとろっとしてそうで
おいしそう(p〃∀)q
ペンギンのクッキー
かわいいですね。

いくらは家で漬けたのが
1番おいしい気がする(*・д・*)
[ 2016/03/02 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索